プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悪口を言われています。
距離を置くべきか、話し合いでどうにかするべきか悩んでいます。

喧嘩の仲直りするためにどうしたらいいか、と相談を受けていたんですが、
ただの悪口を詰め合わせたみたい仲直りのセリフ?練習文?を見せられ、仲直りする気は無かったと突然言われました。

その後、悪口のメッセージが届いてから送信取り消しを繰り返されています。
何も無かったかのように会話をされているのもあり、不安です。

A 回答 (5件)

腹が立てば、近寄らないことです。



おれは鬱陶しいヤツには、露骨に近づきません。
相手もそれにわかるでしょうから、トラブル回避できます。

皆に好かれようなんて無理なんです。
    • good
    • 1

人の口には戸は建てられない。



言わせておけば良い…

言われて困るなら、言われたく無いなら…言われない様に対処しましょう。
    • good
    • 2

質問者さんが悪口を言われているのですか?


仲直りのために〜と相談を受けていた…が、よくわかりませんが。

ともかく、どうしたら良いかの前に、
どうしたいのか、
それは今すぐなのか、
相手はどういう態度なのか、
などによりますが、今すぐどうこう出来そうもなければ、放っておけば良いかとは思います。
    • good
    • 2

何故そんな人と話し合ってまでどうにかしたいのかわかりません。


離れればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

突然の事だったので、どうすればいいのか迷ったからです。
そうでなければ質問していません。

お礼日時:2021/08/28 02:47

距離を置いてあなたが一人にならないのであれば絶対距離置いた方がいいです。

そういう人は、都合いいときだけ仲良くしてあとは裏切るタイプだと思うので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

特に1人になる訳ではないので、距離を置いてみます。夜遅くに回答して頂きありがとうございました。

お礼日時:2021/08/28 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!