プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達について

私は中1女子です。
小5の時から仲良くて遊んだり一緒に帰ったしてるM、F、Nがいます。
今はFと一緒のクラスで4人とも同じ部活です。
Mはいつもみんなの悪口を言ってそれをひろめたりします。
でも一緒にいて楽しい時もあるので一緒にいます。
今日部活が終わってからFが違う子と話していていなかったのでFがうざいという話になりました。
私もFに対してのストレスが溜まっていたので色々言ってしまいました。
帰ってからはMと一緒に塾に行ったのですがFはFの悪口を言ってた子と一緒に遊んでいました。
その悪口を言ってた子はFと遊んで楽しかったと言っていました。
私はショックだったしなんでなん?と思ってしまいました。
どーしたらいいですか?

A 回答 (1件)

悪口を言ってた子は本当はFさんのことが嫌いではないのでは??


嫌いだったら楽しいわけがないしそもそも遊ぶのも嫌だと思います。
本当に嫌いかどうか確認してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!