プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌われる女子の特徴とは

A 回答 (5件)

好みの男性の前で態度を変える



悪口を言う

女子やか弱さを盾に、「守って」アピール

かまってちゃん

わがまま

口うるさい

私は、女子だけどそんな所ですね。
    • good
    • 1

我が儘、ブリッコ、異性で態度を変える、等。


思いついたままを。
    • good
    • 2

男からモテる…

    • good
    • 2

彼女持ちの男と距離が近い人ですかね?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざとかどうかは分かりませんよ?

お礼日時:2020/02/23 18:45

LINEのステータスメッセージやInstagramのストーリーに悪口をわざわざ載せる奴。


個人的にはそう思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどです
私もされたことあります

お礼日時:2020/02/23 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!