dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で昼休みに食堂で飯食ってて、3、4人のグループから間接的に悪口言われたらあなたはどうしますか?
ちなみに私は食堂行くのやめて別のところで食べてます。おかしいですか?

A 回答 (3件)

距離を置きます。


そのような人たちとは関わらなくていいと思います。
    • good
    • 0

正しいですね。


相手にしないのが一番です。
    • good
    • 0

そんな人たちと関わる必要はありません。

悪口を言い返さなければ、悪いのは悪口を言っているグループの方です。人はグループでいると強く感じてしまいます、個人個人はきっと弱いです。無視してください、職場?ということですが成人しているということでよろしいでしょうか?まだ悪口なんて言っているだなんて...幼いですね。自分の気持ちを強く持ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!