【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

文大統領は日本と外交をしたいんだってさ、過去の事をほじくり返しても何も良い事は無いって。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (30件中11~20件)

二階(媚中派じゃない)目です‼️安全保障上、スパイ工作員並びに、フルスペックの共謀罪法を制定するべきです‼️破防法を研究して日本の2、3のテレビ・新聞社を除くメディアマスコミの身辺整理をするべきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます!

全く困ったものです、GHQのプロパガンダでここまで日本人が種抜きにされて、偽名を使った工作員にマスコミや国会議員まで牛耳られるとは情けない。
WGIPによる虚勢にも等しい思想改造が行われ、日本人が遣ってもいない虐殺などが刷り込まれて、アメリカの犯した原爆投下や東京絨毯爆撃などの残虐行為の記憶を消そうとした卑劣な行為自体が消されています。
共産主義を排除するはずがGHQの情報統制により反対に共産主義に牛耳られる事になる。
政治犯が次々と釈放され公職追放による組合員による役員選出で赤旗の立つ会社が増えたのです、それは新聞社やマスコミ全般各企業でも解体がなされました。
このあたりで朝日新聞などは方向転換する訳です、アメリカのリンチと言論統制の為に日本には有ってはならないマスコミの赤色化に相成りました。
毛沢東とスターリンを崇拝する輩が朝日新聞では役員幹部を占めていたのです、組合が悪いとは言いませんが余りにも極端すぎたのです。
その思想で洗脳されたのですから堪りません、日本全国で戦争で悪い事をしたという自虐的人間改造が行われて行く訳です。

お礼日時:2019/03/02 18:14

日本で言えば、日本共産党社民党立憲民主党辺りに近い考えかな。

付き合い無用です‼️信頼感0。早く、竹島から朝鮮人は出て行け。世界中の高給取り売春婦像を完全撤去して赤(朝)日新聞と共に世界中に謝罪文を一面使って報道することが、真っ先の仕事です‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます!

確かに工作政党ですから日本では目立ちますよね、中身癌幕反対ばかりしている政党です。
民主党政権時に日本が衰退して韓国が反映するなんて悪夢でした、政権交代した翌日からガ~ンと変わったのがその証拠です。
世界が認めているって事です、さもなきゃあんなことは起きません。
それに反論する奴は皆工作員と言って過言ではない、評論家然り文化人もです。
兎に角そのような在日評論家を出すテレビ局の制作は、韓国工作員が制作しています。
NHKを筆頭に民放過去者には工作員が沢山います、公安で取り締まりできないものでしょうか。

お礼日時:2019/03/02 14:22

文在寅正念場


国民を抑えきれば助かりますが、崖っ淵です。南北戦争は今がファイナルで統一すれば北の勝ちです。
韓国人は奴隷のように差別され、朴槿恵は金正恩暗殺計画の罪により公開処刑! 海に逃げた韓国人は海賊の餌食! 韓国は大嫌いだけどそんな図は見たくもありません。
在韓米軍は撤退ですから、日本は選手防衛。 改憲が必要です。
在日韓国人は今すぐ文在寅を引きずり降ろさないと取り返しはつきません。
トランプに感謝するべきでしょう。
統一は地獄です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます!

憲法9条改正を急がないと反日教育を受けた国が隣にあり、核を持った北と統一しようとしているのです。
その工作員が反対しているのであって声を出さない人は賛成です、マスコミに騙されてはいけません。
カミさんや娘を犯されるなんて許されないでしょう、奴らは必ずやりますよ。
ベトナムのような悲劇を招く政党は、工作員以外の何者でもない。
私は過去数十年言い続けてきましたが受け付けて貰えませんでした、しかし今は日本人の殆どがあの国はおかしいんだと認識しています。
図書館に行けば日本人は真実を知ることが出来るんです、春休みでも夏休みでも研究課題にして欲しいモノです。

お礼日時:2019/03/02 14:09

個人的には


ビザを復活した方が
良いと思いますね

韓国の大学生さん達は
アメリカでの就職に
ビザの発給が障害になってるから

日本も断交までせんでも
ビザくらいは復活させて

韓国は韓国
日本は日本と

線引きしないと
今の関係は
目に余るものが有りすぎですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます!

それも有りかと思います、来たくないヤツは来なくていいですよ。
親日家反日化で入国拒否するのも有りかと思います、何せテロって事も有りますからね。
オリンピック前に韓国はビザが必要にすればよい、それもテロ対策としてね。
反日教育している国ですからその可能性大であり、誰も異議は唱えないでしょう。

お礼日時:2019/03/02 14:02

例えばそうだとしても、日本に弓引いたのは間違いない。


自衛隊をおちょくった韓国軍も天皇陛下をコケにしたムカつく議員になんにもできない、してない。
裁判所もまた然り。
こんな国は信用に値しない。
文在寅?
二枚舌のクソ野朗ですよ。
全くナメてやがる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます!

タイガーバームみたいな名前ですね、文在寅。
それもパクったのかもしれません、天に唾吐きブーメラン投げてりゃ自分に全て変えるんです。
韓国大統領の保養施設の豚箱予約入れておいたほうが良いですね、次の大統領には反日は成敗って遣って貰いたいですよ。
日韓の本当の歴史と関わりを正直に正確に学び直したいですね、それは日韓両方です。
日本でも朝鮮放送局が沢山ありますから間違った歴史を放送しています、日本人も再度やり直さないと日教組の影響もありますからね。

お礼日時:2019/03/02 13:58

ムンタンは正直反日のふりです。


刈り上げの犬で韓国を北に献上したいだけです。 しかし命懸け、怖いですね? 狂ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます!

反省の色なしですが国内でかなり反対分子が出ており身の危険は感じているのでしょう、何せ北の工作員モドキですからね。

お礼日時:2019/03/02 13:49

うん。

知ってた。
当時の英霊の方々の行動を貶める意図は全くないものの、70年以上も前の話でモヤモヤするのは正直ウザい。さっさと解決しよう。そうしよう。
アメリカあたりに協力を頼んで、安倍首相と文大統領が共同で「歴史的和解のスピーチ」ドーンと立ち上げてしまえば日韓国内の右翼やマスゴミにも揉み消せない。今度こそ不可逆的に解決するはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます!

そういう考え方も有りますね、然し黙っていても滅びます。
それにこの元を作ったのはアメリカですから些か問題ありかな。

お礼日時:2019/03/02 13:47

文在寅の日本に対する外交とは嘘でも何でもゴリ押しして飲ませる事が外交なのでしょう。


世界標準の外交をしたいのであれば、解決済みの事案を掘り出してき叫く事を一切止め、ウィーン条約とユネスコ条約を速やかに
履行する事と、日本のEEZ内で国旗を掲揚せず行動して居た韓国海軍の目的をハッキリさせ、火器管制レーダーの照射を認め
再発防止策を日本へ提示し、バカな議会の議長がアメリカに行って言い放った天皇侮辱発言を謝罪する事。
それらが出来て初めて外交と言う段階へ進めるでしょうに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます!

確かにそうですね、然し上げたら切りが無いあの反日行動に修正と謝罪が出来る訳もなく、有耶無耶にしようとするでしょう。
日本はさっそく大使を日本に変えさせるべきであり、断交は何時でも出来るんですって見せつけるべきでしょう。
そしてあいつ等には解決という文字は無く、少しでも謝罪などしようものなら謝罪したのは悪い事をした証拠って遣りますからね。
ここで反対に叩いておかないと何を言ってくるか分かったものではない、結果を出しましょう。

お礼日時:2019/03/01 19:05

まあ文さんは、自分の利益のために忠実に行動しているだけなので、ある意味わかりやすいです。

昨日の株価の急落等もあってちょっと弱気になったんでしょう。これからも、恥も外聞も投げ捨てて、思う存分ちゃぶ台返しやり続けてください。別に気にしないし。

それよりも、これでまた、日本のマスコミが「文氏が見せてくれた誠意に対して、安倍首相は真摯に答えよ!」とか、提灯記事を掲げてくるんでしょうね。私はこちらの方が、どこまで進歩がないねん?!と悶絶しそうになります。こっちを何とかしてくれ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます!

なるほど日本国内の放送工作員たちの動向も気になるところです、この事でそのような報道をするのは何処なのかよく観察いたしましょう。
そしてそれは個人の見解なのか、社の方針なのか見極めたいところです。

お礼日時:2019/03/01 18:59

あのムンムンに何の期待も感慨もありません。


彼の写真を見るたびに「あっ、またバカづらだ」と思うだけです。
韓国の大統領がいつもそうであるように、早く任期を終えてブタ箱にぶち込まれるなり
自殺・暗殺勝手にしやがれ!ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます!

その通りですね、あのバカ面はもう観たくありません。
早く韓国大統領の保養施設に収監されればいい。

お礼日時:2019/03/01 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報