dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人って結婚するなら処女がいいと言いますが、処女は無理でもせめて妊娠させる相手は自分が初めてが良いですよね?

A 回答 (8件)

好きになったらそんなこと気にすらまともな男性はいないよ。

逆にそんなこと言う人気持ち悪いんだけど、なんか問題ありそう。
    • good
    • 0

>男の人って結婚するなら処女がいいと言いますが



童貞の人だけですよ、そんなの言ってるのは
    • good
    • 2

>男の人って結婚するなら処女がいいと言いますが



この時点から全く同意できないので、それに続く話も同意できません。
要するに全否定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ本当にごく一部の人の意見なのですね。

お礼日時:2019/03/01 19:21

再生術が有るのだから、あまり意味はないこだわりだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことまでする人います?

お礼日時:2019/03/01 19:20

>男の人って結婚するなら処女がいいと言いますが



そうなんですか? 男ですけど、そう思ったことないです。

どちらかというと、「昼は淑女、夜は娼婦」がいいですね。

「初めて」に特に何の価値も感じないのですが。

「初めて」がお好きなら、「その人とは」「今日は」などと前置きつければいつでも簡単に「初めて」にできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットだとよくそう聞きますが、一部の方だけなんですかね。

お礼日時:2019/03/01 19:19

一般的にはそうですが、好きになったら相手が子供連れたバツイチだろうが関係ない人もいますよ。

自分もそうです。好きになったら関係なくないですか?むしろ彼女は愛せても彼女が産んだ他人の子供をうまく愛せるかなとか悩みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、案外過去を気にする男の方が少ないんですかね?

お礼日時:2019/03/01 19:16

堕胎経験者はダメということですかね。


子持ちの女はダメということですかね。

ま、そういう男もいるかもしれません。

そもそも「処女がいい」という男はいますが、男全員が「処女がいい」とは思っていませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

好きになれば子持ちや堕胎経験があっても気にならないものですかね?

お礼日時:2019/03/01 19:14

意味不明。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり気にしないってことですか?

お礼日時:2019/03/01 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A