限定しりとり

一人映画に行くとして白い席の中から座るとしたらどこの座席に座って見ますか??

「一人映画に行くとして白い席の中から座ると」の質問画像

A 回答 (6件)

中年の私ならIの19。


画面全体を楽に見られるから。
若い頃なら最前列でした、迫力が欲しくて。
    • good
    • 0

左寄りの後方ろ

    • good
    • 0

白枠の中の映写室

    • good
    • 0

Bですね^_^

    • good
    • 1

H列より後ろで。



この狭さだと、それより前だと首も耳も痛い。
できれば通路側が良かったけどね。
    • good
    • 1

I-19ですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!