推しミネラルウォーターはありますか?

4月末に引っ越しを予定しています。
その為、不要になったオーディオ類・CD・バック・洋服等が結構あります。
買取屋さんにお願いしようと考えていますが、悪徳業者の買取屋もあるようです。
オススメの安心な買取屋さんを教えて下さい。

A 回答 (7件)

悪徳業者とは?



普通に店舗に持って行けばよいのでは?

不要になったものなのですから、お金を稼ぐと言う意識はいらないのではと思います。

少しでも高く買ってもらえたらラッキー程度に思いましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。
書き方が悪かったですが、大量にあるので出張買取を希望なんです。
運転できないもので

お礼日時:2019/03/03 12:46

メルカリです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
書き方が悪かったですが、出張買取で持っていってもらいたいのです。

お礼日時:2019/03/03 12:44

住んでいる地域もわからないのでは、全国展開している買取業者しか紹介のしようがないでしょう。



というわけでハードオフですね。

何をもって悪徳業者というのかわかりませんが、会社としてはキチンとしていますよ。
安値で買い叩かれますけど。
    • good
    • 1

出張買取り?


衣類なんて山ほど持っていっても100円とかが普通です。
出張では赤字になるから来ない。
  
あなたが思っているほど高くは売れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運転できないもので、店頭に持っていくのが大変なので業者に来てもらうつもりです。

洋服・オーディオ類等含め、500円でも1000円でも構わないのですが、逆に出張費を取られるのは、困ります。

お礼日時:2019/03/03 13:11
    • good
    • 0

買取業者の見積もりサイトが色々あるので見積もりだけ上げて比較してみてはどうでしょうか。


買い取り業者はある意味殆どが悪徳というか、ゴミのような値段でしか買い取らないので、何をもってオススメ安心かがわかりません。
ブランド品なら大黒屋がぱっと浮かびましたが、それ以外のノーブランド品や、雑貨類はどこも似たり寄ったりだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います

お礼日時:2019/03/03 13:45

店舗持ち込みのほうが安心できるのですが、出張希望ですと押し買いなどの恐れをぬぐえません。



具体的中身がわかりませんが、そもそも、中古品の買取価格はかなり低いので
高価なブランド品は持ち込み、そのほかもろもろはあきらめるのも手かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
価格は、気にせず持っていってもらえたらと、考えています。

お礼日時:2019/03/03 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!