アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍は朝鮮のデブと直接会って話をすると言っているが吃音ドモリの安倍に出来るか?

A 回答 (3件)

まず書き方を換えよう。


「安倍」と書くと安倍晋三を含む全国の安倍さんと言う事になり、安倍晋三以外の安倍さんに失礼。

> 安倍は朝鮮のデブと直接会って話をすると言っているが吃音ドモリの安倍に出来るか?

その辺りは通訳が何を言いたいのかを理解しドモリは補正して伝えるだろう。
そうじゃなきゃ総理付通訳など務まらない。
と言う前に、金正恩が安倍晋三に会ってくれるのかが問題でしょう。
アメリカ大統領と二度も会って会談をしているプライドから、小物の安倍晋三に会うだろうか!?
    • good
    • 1

だって通訳が入るでしょ?


関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍の言う事をそのまま通訳したら大変な事になる!

お礼日時:2019/03/03 14:40

「吃音ドモリ」とは何の関係もないこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変関係があります!通訳とは誰かが話した事を訳して誰かに伝える事です!安倍のオツムと口は連動していない!最悪だ!

お礼日時:2019/03/03 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!