dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黒色のフィルムシート(糊付)の所在を失念しました。
以前に使い掛けを保管したのですが、保管してあると思っていた場所を見てみると、そこに所在がありませんでした。
周辺も探しましたが無く・・・・。
何処に行ったのか分からなくなってしまいました。
いつもは、使用用途別に分類して、同じ用途の物は纏めて保管するようにしていたのですけれども。
その場所に無いとなると・・・・困りました。
黒色のフィルムシート(糊付)の所在が、観えるかた、どうか力をお貸しください。
お願いします。

A 回答 (1件)

私は、「振り子ダウジング」が出来ます。

これを使えば、探し物は見つかりますね。詳しくは、私の著書に書きましたので、お読みください。「妻に先立たれた夫が幸せを摑む8つの方法」という本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「振り子ダウジング」っていうんですね。
検索してみますね。

お礼日時:2019/03/10 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!