アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が30過ぎて童貞だと魔法使いになれるって?
なら、いっそ、単なる魔法使いでなく、天才的な優秀な大魔導士ぐらい頑張って目指せば良いかと。
その後、魔法戦士でも勇者でも何でも目指せば良い。向上心さ。
三十路でもまだまだ若いと思いますから。

如何でしょうか?

A 回答 (3件)

だったら、ここにいるgooの投稿者のほとんどは魔法使いということになりそうです。


どうします?
    • good
    • 0

これはと思う相手に恵まれないとね。

子供が出来たら育てる金も必要だしね。
誰でもいいわけではない。生涯相手に恵まれずに終わる人もいるでしょう。
まあ相手が出来ても子ができない人もいます。そして相手が先に逝き、自分一人残る。これも人生。その後はできずに生涯を終える。こういう人を見てきました。
    • good
    • 2

すごいと思います。


もし卒業できる機会が出来たとしてもしないんですよね?
私なら絶対に無理です。すごい理性の持ち主なんですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、有り難う御座います。

お礼日時:2019/03/03 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!