プロが教えるわが家の防犯対策術!

私に下ネタ?ばかり言ってくる人がいます。
勿論、大人なので小中学生のような内容ではなく、割と直接的なことを、しつこいほど言われます。
相手の意図が分かりません。
どんな意図があるのでしょうか?

A 回答 (8件)

あなたに気があるか


若しくはただのチャラ男
    • good
    • 0

イヤな顔しないで聞いてくれて


そうなんですか。と返事をするから

オレみたいなエロい人、好きでしょ?のアピール
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何のためにアピールするのか分かりません。なぜですか?

お礼日時:2024/03/15 20:13

だから凡人なんです


訴訟
誰がそんなコスパ最悪
やりますか此の歳です
本当に叩き潰すならこんなあたおかしゅんさつ
出来ます
蛇足です
宜しければ読んで見て
下さい
長い人生苦労と喜びの繰り返しですよ
私と家内です
傘寿家内同い年です
共に80歳迎えました
北陸の片田舎豪雪地帯古民家で囲炉裏囲み
二人暮らしです 子供
3男2女孫11人ひ孫3人
全て独立しました
歌舞伎町の片隅お風呂屋さん何軒か商いしておりその時の売れっ子泡姫さんが今の家内です
無理に連れ添い苦労ばかりさせましたが此処迄良く就いて来て
くれました感謝して
いますなんとか100歳迎えるまで二人頑張って
生き抜いて生きます
    • good
    • 0

録音しておき、会社なら、コンプラ委員会に訴えるか、上司に相談する。

    • good
    • 0

あなたが聞くからおもしろがっているのです 


エロ話に乗ってくる好き物の女
エッチをしようというお誘いでもあります
きっぱりと断って無視してください
    • good
    • 2

モラハラ セクハラ


の典型です。
今の現代にそんな方居るんですね?
只の善悪の判らない凡人です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手曰く、訴えたいなら訴えろ、負ける気がしないから、だそうです。

お礼日時:2024/03/15 00:03

いやがらせでしょ。

    • good
    • 1

以前(若い頃)の職場で、下ネタ全開の人が居ました。


言う人も、言いにくい人言いやすい人があるみたいです。
いつも、私ばかりに言ってましたよ。
ただ、からかっているんだと思って、適当に交わしていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A