プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豊橋にすむための心得は?

A 回答 (4件)

三河と尾張の違いを頭の隅に入れておく。


普段は気にする必要もないことですが、豊橋と名古屋で何となく違うと思った時に、余計なことを言わずに済みます。
    • good
    • 2

豊橋はゴミ出しルール凄いから頑張ってね。

ゴミゼロ運動発祥の地だからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごみゼロ発祥の地とは
知らなかったです。
現在住んでいる所は
緩めなんで・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/04 08:19

郷に入らば郷に従え。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
確かに!

お礼日時:2019/03/03 23:07

意外と田舎なので覚悟してください (^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
頑張ってみます!

お礼日時:2019/03/03 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!