アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くずかごとゴミ箱の違いってありますか
あったら何が違うんでしょうか

A 回答 (5件)

人によって言い方が違うのではないでしょうか。

くずかごという人と、ゴミ箱という人と様々です。基本的に同じではないでしょうか。
    • good
    • 0

自分なりにだけど


くずかごは部屋に置く物 紙切れや消しごみのカスやちょっとしたゴミ
ゴミ箱は生ごみや食品のタッパなど匂いがするもので
ゴミ箱は匂いを防ぐのにふたがありますが
くずかごは匂いがない生活用品の端切れみたいなのだと思います
    • good
    • 2

(紙)クズはリサイクルできるけど、ゴミは、使い道がないので、PCやレコーダーに、装備している。

    • good
    • 0

くずかごは、籠


箱とはちょっと違います
    • good
    • 0

同じでしょ。


呼び方が違うだけで。

車と自動車みたいなもん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!