アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

g06スマホの画面をテレビ画面に映したくて、有線(Mhl hdmi 変換コ―ド)で接続しましたが、映りません。どうすれば良いか?誰か教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

g06って、HDMI端子ありましたっけ?



あるとして、接続しただけですか?
テレビの方の入力切り替えでHDMLを選びました?
    • good
    • 0

どんな変換使いましたか?ものによっては電源が別に必要な製品もあるんで、そういうやつだと電源なしでは映りません。



https://bit.ly/2ErP3S6
    • good
    • 0

あ~なんかそのコードって、この機種専用とかのやつじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!