dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前使用していたmotuのultraliteをMacBook Pro にLogic9経由で使用を考えています。
firewireをthounderboltに変換ケーブルで使用する事は可能でしょうか?なにせ古い機材なのでケーブル購入やドライバーの存在等知識がなく困っています。
でも、せっかく所有している物なので、できればつかえたらなぁと思っています。
教えて下さい。

A 回答 (1件)

変換でつなげてドライバもまだあるっぽいですよ。



純正変換
http://goo.gl/1OKqdh

ドライバ入手は以下から。MOTU Audio Installer がそれです。当たり前ですけど、Macのを選択してください。

http://www.motu.com/download

もし機器側がFireWire400なら、それもケーブルで変換ですね。まあそれはMacユーザーなら常識だと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
できれば同様の環境で使用されている方の回答をいただきたかったのですが、そんな人なかなかいないですよね。多分。
しかしながら私の質問に丁寧に回答していただき助かりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/02/10 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!