アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋から東京の新幹線なんですが、往復でこの料金ですか?

「名古屋から東京の新幹線なんですが、往復で」の質問画像

A 回答 (5件)

片道ですね

    • good
    • 1

片道です。


なお、自由席ならば、事前購入のメリットはほぼありません。駅で買えば取扱手数料はかからず、10,360円で済みますよ。
その明細に書いてある「取扱料金 980円」は、代理店であるNAVITIME TRAVELの手数料です。JRは一律で1件980円。JRの駅で買えば手数料なしですから、そこで予約するのはもったいないと思います。
ただ単に時刻表と料金だけを調べるために使っているのなら構いませんが、自由席を予約するメリットはありません。自由席は列車指定ではありませんので。
    • good
    • 1

片道です。


みどりの窓口で買うと
①運賃 6,260円
②座席指定席(通常期) 4,830円
③自由席 4,100円
片道、①+② または①+③が必要になります。

また、太閤口付近の金券ショップで、のぞみ指定席回数券のバラ売りを買うと、片道あたり数百円安くなります。
指定席回数券は、みどりの窓口に持っていき、日時指定の新幹線指定席券に交換して貰います(手数料不要)
また、発車前なら、日時の変更もできます。
    • good
    • 0

片道ですよ。



「往復乗車券」の指定が無ければ片道の乗車券と特急券になります。
(その値段で往復はあり得ない)
    • good
    • 1

片道の時刻しか表示していないので、片道ですね。



金券ショップだったら、日付指定ありで9750円
日付指定無しだったら、10280円です。

http://www.ticket-center-inc.com/hanbai/shinkans …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!