アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいるんですが、ちょっと悩みが
自分は28歳で、彼は25歳です
ちょっと子供っぽいとこがあり、それを指摘したら、「男は何歳になっても子供だからね」
て言われたので、「それでは困る、大人になってよ」って言ったら、「10年待ってよ」て言われました
結婚を考えた時、子供っぽい人ってどうなのかなぁって思いました
大変なのかなぁ?って思いますが、どう思いますか?

A 回答 (6件)

少し子供っぽくても


仕事が出来て社会のマナーを守れる人ならいいと思います。
    • good
    • 0

子供っぽいイコール頼り甲斐がないでは無いと思います。



社会人として自立していて大切な人を守れるなら良いんじゃないかな?
何よりも自分が大事で周りへの気遣いができない人を子供と言うんだと思いますよ。
    • good
    • 0

どういう風に子供っぽいのかがよくわかりませんが、


頼りがいがないのか、ワガママなのかによります。
ワガママなら付き合いきれません。
頼りがいがないのは、相性次第でしょうね。
年上女性を好む男性は、甘えん坊だと思います。
    • good
    • 0

それでなくても貴女は年上なんですから仕方なかっぺ。

姉さん女房になれないなら結婚は無理ね。
    • good
    • 0

彼の言う通り男はいくつになっても子供です。


職場の人もそう言います。
もしてや年下なら尚更です。
それが嫌ならかなり年上の人と付き合うしかないですね。
子供っぽい彼を受け入れられないなら別れた方がよい。

私は25で彼氏は31ですが、私の彼氏も子供っぽいとこもあります。
それでも可愛いなぁって思うし、子供っぽい部分も含めて好きです。
彼氏とは結婚を前提にお付き合いしています。
    • good
    • 0

人間の素性は、爬虫類の脳です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!