プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あれ?

お久し振りです。

本日はダイキリさんがいらっしゃっておりませんが、何かあったのでしょうか?

ちょっと、心配です。

A 回答 (903件中1~10件)

Gotoさん、こんにちは。



今日は体調不良の為に朝スレをお休みさせて頂きます。

朝スレを始めて以来初めてのお休みになります。

明日からは通常通りに再開させて頂く予定です。

勝手して申し訳ありませんが、宜しくお願いします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ああ、左様で御座いましたか。

どうぞ、ご無理をなさらず、今日はゆっくりと静養なさって下さい。

安心しました。

明日の朝スレ、お待ちしております

お礼日時:2019/03/05 14:02

ご心配頂きありがとうございます。



明日から宜しくお願いします。
    • good
    • 2

こんにちは。



今日はお見えになっていませんが、どうかされましたか❔

宜しければ何時でも良いので是非お越しください。

お待ち申し上げております。
    • good
    • 1

おはようございます。



今日も宜しくお願いします。
    • good
    • 1

ご愁傷様です。

    • good
    • 0

前言ってた病院で少女と怪我をした青年が出会って元気を回復するっていう映画のタイトルなんだっけ?

    • good
    • 1

みきさん



締め切れんから、ここには回答をしないでくださいね。m(_ _)m
    • good
    • 1

いつもこのurlからぐーに来てて間違えました


ごめんなさい
    • good
    • 1

俺のアイコンタッチしたら質問履歴が出ますから。



スレ主さんに迷惑ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや〜、ダイキリさん。

御心遣い、恐縮です。

私がこんな質問するばかりに、御迷惑をお掛けして、何のお詫びのしようも御座いません。

お礼日時:2019/03/23 16:47

大丈夫です。



いっその事、締め切られては如何でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

では、そうさせて頂きます。

お礼日時:2019/03/23 16:50
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!