dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あれ?

お久し振りです。

本日はダイキリさんがいらっしゃっておりませんが、何かあったのでしょうか?

ちょっと、心配です。

A 回答 (903件中81~90件)

とめGは今日はレースするん❔

    • good
    • 1

謙太郎さんどそどぞ❗✌



温かいうちに。
    • good
    • 1

もーすぐにとめGって分かりますよね、ママナさん(笑)



変な口調が。
    • good
    • 1

えっ❔(゜Д゜≡゜Д゜)



どちらのとめGさんですか❔

まあええわ、初めまして❗✌

これから宜しくお願いします。
    • good
    • 1

やったね。

おいしそう!
いただきます
    • good
    • 3

ママナさんおひさー❗



来てくれて嬉しいです(笑)

元気そうで何より❗

これからも顔見せに来てねー。

今日は仕事頑張れそうや✌
    • good
    • 1

✳喫茶ダイキリ本日はブランチにホットサンドセットをご用意しました。



コスタリカコーヒーとご一緒にお楽しみください。

BGMはこちらを。



ご来店をお待ちしています。
「あれ? お久し振りです。 本日はダイキリ」の回答画像894
    • good
    • 1

おや?ママナさん?笑


お久しぶりです!
お元気でしたか?
誰だか分かるかなあ?
プロフ見たら分かるかと!笑
和尚さま~!
お~い!起きて~!笑
    • good
    • 1

おーい、おーい!


和尚さま~!
元気しとる?~!
おーい、和尚さま~!笑
たまには顔見せんと、寂しいかなあ?って笑
優しいとめやんだよ~!笑
    • good
    • 2

❀*・ヒラヒラ・*:笑.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*❀



おはようございます❀
Gotoさん、はじめまして


アタックNeoです。

あ、間違えた

ママナNeoです。笑

少しだけお邪魔します❀

だいちゃんの
プチ朝スレ来てみたよ。笑

沢山寝ましたら
体調が良いです❀

なんだか
暖かい日が続いて
せっかく桜が咲いていたのに
最近また少し寒くなりましたねぇ。笑

みなさんも
風邪をひかないように
してくださいね❀
*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*❀
    • good
    • 3
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!