dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

永久的にユダヤの犬になるってことですか?
ユダヤ至上主義に逆らえず、振り回される国になるということでしょう?

昆虫食や、CO2削減目標だとか、押し付けがましいおかしい団体とは距離置くべきじゃない?


英外相、日本の常任理事国入り支持 外交演説で
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR130IM0T11 …

質問者からの補足コメント

  • 誰の利益の為に運営してるんですか?

      補足日時:2022/12/13 18:03

A 回答 (8件)

国際連盟の時は全会一致が不可欠だったため失敗した。


かといって、国際連合で多数決のみを採用すると、主要戦勝国にとって都合の悪い採決になることも。
だから常任理事国だけは全会一致が必要なのです。

もちろん当時と世界の構図が変わったのですから、再編する余地はあります。
    • good
    • 0

ロシアと中国と言う、世界を代表する世界秩序を乱す独裁国家が常任理事国に居て、拒否権を発動できるという時点で無意味でしょう。

国連は腐っています。ろくにロシア批判すらできない機関に価値はありません。勿論、日本が常任理事国入り出来るのなら嬉しい限りですが、中露がいる限り無理でしょう。
    • good
    • 0

いりません

    • good
    • 0

??国連に??


んなわけない。。。。

金払いが良いのと昔は軍事大国であったけど
今や兵器商売のお得意様です。
そして、極東と言う地域は、欧米からしたら
遠くて安全圏なのです。
ロシアとウクライナのような騒ぎになっても
正直言って常任理事国という強みはありません。

恩を着せやすいと言うか、欧米に恩と言う概念はないかも知れませんが、日本には強みがないので
金払いの良い日本を常任理事国にしたいのでしょう。
    • good
    • 0

ユダヤなんてあなたの妄想でしかありません


本当にユダヤに力があるならユダヤ陰謀論の本なんて出版されません
それにユダヤ陰謀論を言ってる人は火星人だとかおかしなことを必ず言う人達
世界の歴史で力があったと明確なのはユダヤではなく白人
    • good
    • 0

必要か不必要か考えても、無意味です。



いまの常任理事国が、国際金融勢力のシナリオどおりに、日本やドイツを叩いて、世界を支配しようとしたのが始まりですから。

あまり知られていませんが、国際金融勢力は社会主義者です。今の中国も、ソ連も、アメリカも、ヨーロッパも、かれらが国を超えたシナリオを描いて作った。

意図的に戦争を起こし、軍事産業と、グローバルビジネスで大儲けを繰り返し、大国をも支配してキングメーカを気取る。日本は、その勢力の、まったんのパシリ。自民党、売国奴に国を売られた、アメリカの植民地です。
    • good
    • 2

正義を掲げて儲けたいんだと思います。



世界人口が増え続ける限り、環境問題はもう手遅れ、火星探索するだ、火星に住む世界を作るだって言ってるジェフ・ベゾスくらい割り切れると良いんですけどね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本は少子化で子供の数が少ないから、増えすぎた人口を日本で何百万人負担するようにとか、言われそうではないですか?

お礼日時:2022/12/13 19:27

戦争に負けるとはそういうことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

戦争関係ないでしょう?

お礼日時:2022/12/13 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!