アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

✡*゜苺好きな人だけに質問です✡*゜
お菓子やデザートに苺が
トッピンされてたら
やっぱり気になって買ってしまいますよね?✡*゜

「✡*゜苺好きな人だけに質問です✡*゜ お」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Heartの苺(∩´。•.•。`∩)っ.゚♡.゚☆。・
    高い〜!

    「✡*゜苺好きな人だけに質問です✡*゜ お」の補足画像1
      補足日時:2019/03/05 18:23
  • もすぐりんさん✡*゜✡*゜✡*゜
    苺タルト॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    「✡*゜苺好きな人だけに質問です✡*゜ お」の補足画像2
      補足日時:2019/03/06 10:52
  • キキちゃん✡*゜✡*゜✡*゜
    苺大福✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

    「✡*゜苺好きな人だけに質問です✡*゜ お」の補足画像3
      補足日時:2019/03/06 10:54
  • しょーごさん✡*゜✡*゜✡*゜
    どんぶりで苺ケーキ爆笑
    ♬✧.。.☪✦**.。:✡*✽✪✩..

    「✡*゜苺好きな人だけに質問です✡*゜ お」の補足画像4
      補足日時:2019/03/06 10:55
  • あーーっ!✡*゜
    きゃわいいきゃわいい
    子ブたんめっけ(❛ᴗ❛人)
    マシュマロと苺のパフェ✡*゜

    「✡*゜苺好きな人だけに質問です✡*゜ お」の補足画像5
      補足日時:2019/03/06 13:06
  • ✡*゜今日みなたんが作っちゃいました✡*゜
    ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

    (ღ✪v✪)凄ーーい!(ღ✪v✪)

    ⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙みなたん作♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

    まじヤバい〜〜─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡

    「✡*゜苺好きな人だけに質問です✡*゜ お」の補足画像6
      補足日時:2019/03/06 20:01
  • 雑ですが、
    山盛り苺のチーズケーキつくりましたあ(笑)

    ひとくち
    ✡*゜どーぞ°・*:.。.☆

    「✡*゜苺好きな人だけに質問です✡*゜ お」の補足画像7
      補足日時:2019/03/09 17:18

A 回答 (79件中11~20件)

こそばんわぁ~いだな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいきっちゃんちゃんちゃん
こんばんはあ°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/03/29 20:53

ニャンリ(′′′ФωФ′′′)ノトコニ、


ナントカ、カキコンデキタヨ。

マイカイ、オレーガ、オクレテルヨ。
ナニヲ、カケバイーカ、オモイウカバズ、
アクセンクトーデス(笑)

キョクバカリ、キーテルカラ、
アタマガ、ワルクナッテルカモシレナイ……。

イチゴクッタラ、アタマガ、ヨクナリマスカ?
ナニ、コノコメント?……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃんキキちゃん°・*:.。.☆
にゃんりんとこ書いてきたけど
悪戦苦闘しちゃったのお?˙˚°☆
キレッキレ出来なかったのお?
音楽聴いて平和ボケしてるのは
お菓子等ですよお✡*゜
しかも最初から頭悪いから
悪くなれない(⑅•ᴗ•⑅)テヘー♪

苺食べたらお菓子等みたいに
なりまぁす゚・*:.。✡

いっぱい食べさせよーっと(笑)

お礼日時:2019/03/27 14:05

オカシラ、ミソアネモ、イチゴケーキガ、


スキナンデショーカ?

オカシラハ、イチゴノマカロンモ、スキソーダナ?(笑)

クリヒロイノユメ? ダレガ、デテキタノカナ?
イチゴヒロイノユメヲ、ガンバッテミテクダセェ。

イチゴノキラキラナンカ、アリマセンカ?

イチゴデ、オモイウカンダコトヲ、ナントナク、カイテミタ……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃんキキちゃん°・*:.。.☆
味噌あねはなんか
甘党ポイです爆笑.。.:*✧
多分、この間の苺ケーキは
味噌あねがジワジワと攻めて
一番食べたと思います爆笑
私は一切れしか食べてないけど
でも、よく前にクレープを買ってくれたので
また作ったらいっぱい食べさせようと思いまあしゅう♔*.◦♔*.◦♔*.◦♔*.◦♔*.◦♔*.◦
近所にマカロンのお店があるんだけど
苺味も美味しいけど
マンゴー味がヤバくて─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡
されました爆笑
マカロンってもともと高くて
200〜300円もするの
近所のは確か130円か140円くらいでまだ安い方なので
並んで買います°・*:.。.☆
でもやたらあまーーい!

あ、『マカロンたべあああい〜』の歌が歌いたくなりましたあ˙˚°☆

お礼日時:2019/03/26 08:15

コノキョク↓ハ、ナントナク、コッチノホーガ、


アッテルヨーナ、カンジガシタカラ、オイトキマスヨ。

亜沙 浮気者エンドロール


イチゴケーキ
http://j-lyric.net/artist/a056d9c/l039082.html

マチヤノ「エンドロール」トハ、スコシ、チガウネ(笑)

ソレジャ、マタアトデ?.。.:*・゜☆.。.:*・゜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん°・*:.。.☆おはようございます°・*:.。.☆
町屋のエンドロールと亜沙のエンドロールは違いますねぇきらきら♪*。ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬
一貫性がない昨日純粋って言ってて、☆*☆*☆*今日は真逆でねキライダトシツコイ°・*:.。.☆°・*:.。.☆
和楽器バンドの新しい曲がなかなかYouTubeに出ませんにょ(笑)♬✧.。.☪✦**.。:✡*✽✪✩..✦:✧♪✡♪*。✪✩*⋆ *☪⋆♬*゜⋆*✩

お礼日時:2019/03/25 08:47

すみるんるん来たのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいきっちゃん朝スレ行ってきただ°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/03/21 18:17

イチゴは大好きなのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいきっちゃんはイチゴ好きなんだにゃあ♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

お礼日時:2019/03/21 10:21

イチゴヨリ、オデンダー.。

.:*・゜.。.:*・゜+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いっぱいあるの°・*:.。.☆
後でね今仕事°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/03/19 10:34

イチゴなんです!


大福なんです!
ナイスマッチです!
くぅぅ〜っ
「✡*゜苺好きな人だけに質問です✡*゜ お」の回答画像62
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くうぅぅ〜°・*:.。.☆
流石ぴーちゃん˙˚°☆

お礼日時:2019/03/14 23:25

ショーゴさんとこかな?


すみるんとこかな?
みたよ 羨ましい山だわぁ

アタシがね 自分のやりたい事が 出来ずに
旦那の夢に 付き合ったんよね
良かったのか どうかは
まだ 判らん

ただ やりたい事を
おもいっきり 飽きるまで
やりたかったなぁ って想う
まぁ まだ 今からある
って まだ 思ってる。゚(゚。`・﹏・´。 )゚。♡

本当に やりたい 好きな事し?
資格があるから いつでも
できる……かも しれんけどね
にゃんたには 我慢をしてほしくないな

老婆心です

若婆心(´゚艸゚)`;:゙;`;:゙;ブッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがちょ✡*゜ありがちょ✡*゜✡*゜
ぼちぼちでんがな?って使い方分からないけど爆笑

ぼちぼちですね°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆
資格はねぇいろいろあるよぉ〜(笑)
ただねっ普通の人の八割なんだってさ
これからは˙˚°☆
しょがないねぇ(๑´ლ`๑)笑
おやすみなさい°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/03/12 23:41

後継も 気になるかぁ


従業員が 居てるからねぇ

でも 確かに
片手間で できる仕事じゃあ
無いしね 両方とも

悩みドコロだねぇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だねぇ✡*゜
うちには無理だねぇ(笑)
ま、父で終わりかな
引退したら山に行くらしいし爆笑✡*゜✡*゜✡*゜

お礼日時:2019/03/12 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!