アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

✡*゜苺好きな人だけに質問です✡*゜
お菓子やデザートに苺が
トッピンされてたら
やっぱり気になって買ってしまいますよね?✡*゜

「✡*゜苺好きな人だけに質問です✡*゜ お」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Heartの苺(∩´。•.•。`∩)っ.゚♡.゚☆。・
    高い〜!

    「✡*゜苺好きな人だけに質問です✡*゜ お」の補足画像1
      補足日時:2019/03/05 18:23
  • もすぐりんさん✡*゜✡*゜✡*゜
    苺タルト॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    「✡*゜苺好きな人だけに質問です✡*゜ お」の補足画像2
      補足日時:2019/03/06 10:52
  • キキちゃん✡*゜✡*゜✡*゜
    苺大福✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

    「✡*゜苺好きな人だけに質問です✡*゜ お」の補足画像3
      補足日時:2019/03/06 10:54
  • しょーごさん✡*゜✡*゜✡*゜
    どんぶりで苺ケーキ爆笑
    ♬✧.。.☪✦**.。:✡*✽✪✩..

    「✡*゜苺好きな人だけに質問です✡*゜ お」の補足画像4
      補足日時:2019/03/06 10:55
  • あーーっ!✡*゜
    きゃわいいきゃわいい
    子ブたんめっけ(❛ᴗ❛人)
    マシュマロと苺のパフェ✡*゜

    「✡*゜苺好きな人だけに質問です✡*゜ お」の補足画像5
      補足日時:2019/03/06 13:06
  • ✡*゜今日みなたんが作っちゃいました✡*゜
    ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

    (ღ✪v✪)凄ーーい!(ღ✪v✪)

    ⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙みなたん作♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

    まじヤバい〜〜─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡

    「✡*゜苺好きな人だけに質問です✡*゜ お」の補足画像6
      補足日時:2019/03/06 20:01
  • 雑ですが、
    山盛り苺のチーズケーキつくりましたあ(笑)

    ひとくち
    ✡*゜どーぞ°・*:.。.☆

    「✡*゜苺好きな人だけに質問です✡*゜ お」の補足画像7
      補足日時:2019/03/09 17:18

A 回答 (79件中51~60件)

スカタン、出来たよ~~~~❤❤❤



それがさあ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
ホントはいちごタルトのハズだったんだけど、タルトがバターが多かったようでサクサク過ぎて型から抜いた途端にひび割れが。(爆笑)

なのでいっそ違うものに再生しようってことにして、タルト生地を粉々にして土台にし、カスタードクリームと3層にした、レアチーズケーキに変身させちゃったよ。(^^;)

まあ、次回はちゃんとしたいちごタルトを作るべさ。

今日はコリでガマンガマン(*´艸`*)ウシシ
「✡*゜苺好きな人だけに質問です✡*゜ お」の回答画像29
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわぁーーーー!!!!!
流石みなたん!!!
作っちゃっの??
凄い!凄い!
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩


いやぁ美味しそう〜〜
.*♡*♡.*♡.*.*♡*♡.*♡.*

みんなに見せなきゃ!

お礼日時:2019/03/06 19:49

はい、どーぞ❤

「✡*゜苺好きな人だけに質問です✡*゜ お」の回答画像28
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うわぁこれもまた美味しそう✡*゜
ありがとっ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

お礼日時:2019/03/06 21:12

とんとんブゥ



いとしの・いとしの・にゃんた子じゃなかった・・・
いとしの・いとしの・いちごちゃんみっつけぇ

最近、いちご高いですブゥ
1つ数千円とかするですブゥ
子ブたんのお小遣いじゃかけないですブゥ

しかたにゃぃので、にゃんた子に買ってもらうです


ところで、子ブたんもおしゃれして、いちごのぶぅぱーすをはいたのですが・・・
なぜか、いちごちゃんが、とまとちゃんに変身したですブゥ
「✡*゜苺好きな人だけに質問です✡*゜ お」の回答画像27
    • good
    • 3
この回答へのお礼

子ブたあん✡*゜✡*゜✡*゜
ええ??ぶぅパースがトマトちゃんに変身??°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


あっ✡*゜✡*゜✡*゜
子ブたんのおちりのせいだね?
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
そしたらそれはかめたんの
『美人姫』って言う15000円の
箱入り娘だから
トマトちゃんじゃないかもお?
*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚

みなたんとこにあった 『美人姫』
美味しいのかなぁ✡*゜
でも、1500円のパック10個買える。。。

あぅ貧乏性なにゃんこ(笑)
500円パックでもキューン(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

お礼日時:2019/03/06 13:36

いつもありがとちゃんだな❗✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

苺のどんぶりの
なんかたらふく食べれそうキューン(´。✪ω✪。 ` )

おなかすいた(笑)
☆*。(๑>ω<๑)*:。✡

お礼日時:2019/03/06 13:28

もう もう ペロリ



(๑^ڡ^๑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もうケーキ屋さん走ってたりしてキャキャ♪
゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。

お礼日時:2019/03/06 13:27

はい。



特に、ぴかぴかに光る苺のタルトの前をうっかり通りかかった日にゃ、3歩戻って財布の紐を緩めてしまいます。

なんで苺の赤って、ああも目を刺激するのか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もすぐりんさん✡*゜こんちああ(笑)

いやぁほんとそうですね
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

あの苺がテカテカピカピカ
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

宝石のように(´。✪ω✪。 ` )✡*゜

罪ですよねぇ(笑)

お礼日時:2019/03/06 13:26

おはよー  スカリィちゃん




今ね、100円ショップで買ってきたこれを食べてるよ

一昨日位に買ってたけど、ジャムだけどイチゴだから

ピーナッツクリームやらタマゴサンドやらとか有るけど、これを第一に選ぶ事が多いでし チョッと甘いけどね…

イチゴショートケーキは ごくたまーにAEONとかで買う程度かな!ケーキそのものを余り買いません
あと、ポッキーもイチゴ味が好き! 笑

あ~ 本物を思いきり食べたくなった…
「✡*゜苺好きな人だけに質問です✡*゜ お」の回答画像23
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょーごさん♪こんちああ☆*。*̣̩⋆̩*☆*。✡*゜
今日もちょと点滴で寝てなきゃなくて暇なので
gooで暇潰しか調べ物か爆笑
女子って話尽きないけど
平日ってLINEも一時的に止まる(笑

苺1パック食べれそうだよね〜*̣̩⋆̩*
パックだとやっぱり中くらいの買う?
あまり大きいと損した気分になる
°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆
帰り買って帰ろうかなぁ
ババロア作ろうか迷ってます(笑)
簡単だしお得だし(笑)

お礼日時:2019/03/06 13:23

今日も宜しくちゃんだな❗✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます✡*゜✡*゜✡*゜

お礼日時:2019/03/06 08:27

ハイ❤


一口サイズのチョコケーキよん。

今日いちごタルトか、いちごのチーズケーキ作るつもり。
冷蔵庫で冷やす時間が必要だから出来上がりは明日かな?

上手に出来たら画像貼り付けるね。

今日はひとまずコレを。
でも、チョコケーキとお皿が同化してる(笑)(^^;
「✡*゜苺好きな人だけに質問です✡*゜ お」の回答画像21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うあ!みなたん♪おはよおはよ!
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

わぁい✡*゜チョコケーキだい(ღ✪v✪)✡*゜
うわぁお洒落……
デザート作るって盛り付けのセンスと手間暇と
結局技術かぁ(笑)
♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚
ほんと?!苺タルト作るの?!
タルト作れるってすごーい!✡*゜

苺のタルトはめっちゃ苦手だから
簡単な……苺のババロアが作りたくなってる……
どうしよう(笑)わかんないけど
全て気分次第*̣̩⋆̩*✡*゜☆*。*̣̩⋆̩*
今日は時間があるけど

みなたんの期待してよっと
(❛ᴗ❛人)✧✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

お礼日時:2019/03/06 08:26

おはよちゃんだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいきっちゃん♪おはようございます
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

お礼日時:2019/03/06 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!