プロが教えるわが家の防犯対策術!

✡*゜苺好きな人だけに質問です✡*゜
お菓子やデザートに苺が
トッピンされてたら
やっぱり気になって買ってしまいますよね?✡*゜

「✡*゜苺好きな人だけに質問です✡*゜ お」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Heartの苺(∩´。•.•。`∩)っ.゚♡.゚☆。・
    高い〜!

    「✡*゜苺好きな人だけに質問です✡*゜ お」の補足画像1
      補足日時:2019/03/05 18:23
  • もすぐりんさん✡*゜✡*゜✡*゜
    苺タルト॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    「✡*゜苺好きな人だけに質問です✡*゜ お」の補足画像2
      補足日時:2019/03/06 10:52
  • キキちゃん✡*゜✡*゜✡*゜
    苺大福✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

    「✡*゜苺好きな人だけに質問です✡*゜ お」の補足画像3
      補足日時:2019/03/06 10:54
  • しょーごさん✡*゜✡*゜✡*゜
    どんぶりで苺ケーキ爆笑
    ♬✧.。.☪✦**.。:✡*✽✪✩..

    「✡*゜苺好きな人だけに質問です✡*゜ お」の補足画像4
      補足日時:2019/03/06 10:55
  • あーーっ!✡*゜
    きゃわいいきゃわいい
    子ブたんめっけ(❛ᴗ❛人)
    マシュマロと苺のパフェ✡*゜

    「✡*゜苺好きな人だけに質問です✡*゜ お」の補足画像5
      補足日時:2019/03/06 13:06
  • ✡*゜今日みなたんが作っちゃいました✡*゜
    ‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

    (ღ✪v✪)凄ーーい!(ღ✪v✪)

    ⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙みなたん作♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

    まじヤバい〜〜─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡

    「✡*゜苺好きな人だけに質問です✡*゜ お」の補足画像6
      補足日時:2019/03/06 20:01
  • 雑ですが、
    山盛り苺のチーズケーキつくりましたあ(笑)

    ひとくち
    ✡*゜どーぞ°・*:.。.☆

    「✡*゜苺好きな人だけに質問です✡*゜ お」の補足画像7
      補足日時:2019/03/09 17:18

A 回答 (79件中41~50件)

このレアチーズケーキの部分にはイチゴもブレンダーで砕いて入ってるし生クリームを沢山使ってるからレアチーズケーキと言うよりババロアに近いかも。


凄く美味しかった。タルトに失敗して正解だったかも(笑)

すかたん、私を養母にもらっちくり。(≧∇≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなたん♪☆*。しょうがないから貰ってあげゆꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵

もうこうなったら
還暦越え三人衆一気に引き受けるかぁ。。。
*̣̩⋆̩**̣̩⋆̩**̣̩⋆̩**̣̩⋆̩**̣̩⋆̩**̣̩⋆̩*
え?三人衆って

ほら、先ずみなたん。。。
かんたろんさん。。。
あと、動物のかめたぁん。。。

一番長生きしそうなのが


やっぱり

かめ?かぁ✡*゜✡*゜✡*゜

かめたん残ってもいいけど
隙見せたらお手手ペチペチしないと
あちゃこちゃ手が伸びてきて
たぁいへぇん ‎⁦‪
( ^ω^)=C<´; д ;)

そしたら、実家の事業所を
大衆食堂か弁当屋に代えて
よぼよぼなるまで
こき使わなきゃだわ
タダ飯って訳に行かないしʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
あああぁぁぁ!でもその前に
わたし嫁いかな爆笑


還暦三人衆どしましょ(笑)
☆*。(๑>ω<๑)*:。✡

お礼日時:2019/03/07 17:21

みなたん 凄い!


うまそー
もぐっむしゃむしゃ
コッチでも いただき
(^ミ◝ω◜ミ^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーー!たびたなぁ爆笑爆笑
(∩'・ェ・`)⊃ ━☆゚.*・。°

(´。✪﹏✪。 ` )ヤバウマソー


♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙
エアーでたべよ(⑅•ᴗ•⑅)°♡
゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

お礼日時:2019/03/07 12:08

結構綺麗な層になってたよん♬




一番下が壊れたタルトの台。
二番目がチーズカスタードクリーム。
三番目がレアチーズケーキ。
一番上がイチゴ。
「✡*゜苺好きな人だけに質問です✡*゜ お」の回答画像37
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うおおおおぉ!切ると更に感動!( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。

みなたん!こんちああ✡*゜✡*゜✡*゜

うっわ。。。もう皿に盛られてる。。。
あああぁぁぁ
誰かにたびらりる(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )


(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ 。。。(笑)


あーっやっぱ週末に苺ババロアか
苺レアチーズケーキ作る!(笑)


決めた!
んーでも面倒だなぁ(笑)
やぱやめよかなぁ

あ!
みなたんがうちのママならなぁ(⑅•ᴗ•⑅)°♡キューン
お片付けとお皿洗い専門と
食べるの専門出来るのになぁ
✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。
♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚



( ´ •̥  ̫ •̥ ` )↷↷ショボン

お礼日時:2019/03/07 12:06

頑張ってちゃんだな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2

イチゴがあるだけで、マイルドで可愛い感じになるので好きです。

「✡*゜苺好きな人だけに質問です✡*゜ お」の回答画像35
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ピーちゃんおはようございます✡*゜
苺があるだけで華やかになりますね♪
¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

お礼日時:2019/03/07 08:09

苺好きです。


最近はきらぴ香という苺がお気に入りです。
子どものリクエストでナポレオンパイ を作りました。
「✡*゜苺好きな人だけに質問です✡*゜ お」の回答画像34
    • good
    • 2
この回答へのお礼

cherryCandypopさん♪
おはようございます✡*゜✡*゜✡*゜
ええ?『きらぴ香』可愛い名前ですね!
苺の品種ですか?可愛い〜〜♪

そしてなんと!!cherryさんの手作りですか??
パイ!(´。✪ω✪。 ` )✡*゜✡*゜
この写メがそうですか?

だべだいいいい:;(∩´﹏`∩);:ぴえん
美味しそう〜〜
何処かのママさんですかぁ?
お子さんが羨ましいですぅ
☆*。(๑>ω<๑)*:。✡
ありがとうございました
きらぴ香だから
きらきらいっぱい付けちゃお⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙*̣̩⋆̩**̣̩⋆̩*

お礼日時:2019/03/07 08:18

僕ちんなんか話にならないのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます✡*゜*̣̩⋆̩*☆*。
今日は仕事がんがるーって
古いか爆笑

お礼日時:2019/03/07 08:19

やっぱりプロでされてた方は違いますよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

違うね〜✡*゜だいきっちゃんも凄いしみんな凄〜い✡*゜✡*゜✡*゜

お礼日時:2019/03/06 21:11

彩りが綺麗ですごく美味しそうなのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなたんって、なんでも作ってくれて凄いね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

お礼日時:2019/03/06 20:56

一日冷やさないといけないので今日は食べられないので、明日のティータイムに切ってみて、切り口の画像また送るね~~。



とりあえず今日は全体像を。(o^^o)♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなたん偉い〜✡*゜✡*゜✡*゜
もうほんと感動〜✡*゜✡*゜✡*゜
こちらでもみんなにお披露目しちゃうね✡*゜✡*゜✡*゜

明日も楽しみ楽しみ✿*:・゚

お礼日時:2019/03/06 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!