dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪駅前バス停から阪急のマクドまで行きたいんですけど、
どーやって行ったらいいですか??

質問者からの補足コメント

  • 大阪駅JR高速バスターミナルからお願いしたいですm(_ _)m



    :( ;´꒳`;)

      補足日時:2019/03/06 02:26

A 回答 (3件)

とりあえず[阪急電車→]と書いてある案内看板を見つけて、それを目指して進めばたどり着けますよ



阪急電車・梅田駅に向かう案内看板があちこちにありますから

もし迷ったら、「阪急の梅田駅の南側のマクドナルドはどこですか?」
「梅田食堂街のマクドナルドは、どこですか?」
って聞いたら、いいですよ

バスターミナルから1、2分です。


待ち合わせですか?
逆に、大阪の人との待ち合わせだったら、JR大阪駅のバスターミナルまで来てもらえばいいのに (^_^;
「大阪駅前バス停から阪急のマクドまで行きた」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
めっちゃわかりやすい笑

あ~4人で待ち合わせをしたのですが、京都に行くつもりなので阪急側のマクドで待ち合わせにしようと言うことになったんです(^^;

お礼日時:2019/03/11 04:51

バス停?市バスですか?バスターミナルですか?



バスターミナルだったら
Aの辺りにあるので、階段で2階に上がって、阪急電車・梅田駅まで行く通路を歩いて、左に曲がる道の右側にある階段を降りた所です
赤いルートで示した場所

市バスだったら
Bの位置がバス停なので、ちょっと北側の信号を阪急百貨店のほうに渡って、すぐに左折、高架下を歩いて、高架を抜けたところを右折してすぐです。

JR大阪駅のタクシー乗り場は、駅の西側にあるので確実に迷いますよ(^_^;
「大阪駅前バス停から阪急のマクドまで行きた」の回答画像2
    • good
    • 1

バス停ではなく、タクシー乗り場から行けば確実に行けますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、私の地元からバスで行くので、できればバス停からの行き道お願いしたいです(TT)

お礼日時:2019/03/06 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!