アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボクは自分で厚かましいことをしたなって思うことがあります。
例えば回答にベストアンサーをねだるのは厚かましいでしょうか?

A 回答 (4件)

確かに厚かましいですね。


でもニュアンス的にもう少し度合いの強い、厚顔無恥の方が合ってるかもしれませんよ。
    • good
    • 2

gooポイント目当てにベストンサーが欲しい人結構いるでしょ


口に出すか出さないかだけの違いですので僕はよろしいかと思いますよ
質問者も本音で質問してるのですから回答者も本音で回答するべきだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

かしこまります。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/06 08:41

厚かましいですね。

    • good
    • 1

質問者の判断行為を、回答者がねだる、催促するわけですので、筋違い、「人の迷惑も考えず、ずうずうしい。

」様、その物でしょうね。

例えるならば「ありがたく思え」ということでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!