プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットアプリで知り合った男性と一度お会いしてタイプじゃなかったので断りラインを送りました
そしたらその返事なく既読無視

やっぱ断って正解だなと心底思いました

45歳なもなって既読無視は失礼よね

A 回答 (6件)

『わかりました。

ありがとうございました』くらいは送って当然だと思いますよね。
礼儀知らずの人だったんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねー私もそう思います。

心底よかったと思いました

お礼日時:2019/03/07 22:26

マッチングアプリのことですね?


以前利用してそこそこの数の女性とお会いしましたが、お断りの連絡をしてきた人なんて1人もいませんでしたよ。
会話中の態度や別れ際、直後や翌日のお礼の文面などでお互い何となく判るじゃないですか。
もしお相手を気に入って(もちろん逆の時もあります)、次回の誘いをしたとしても2~3回「都合が悪い」などと断られたら無理だったんだなと静かに諦めます。

「45歳なもなって」って、いやいや。
中高生の告白じゃないんですから。いいオトナが何でもハッキリ言えばいいというものでもないと思いますけどね。"やんわり"は大事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがわからない人もいるしそんな何度もお誘いしてくるライン断るのに労力かけたくないです

相手もモヤモヤするくらいならハッキリ言われた方が次行きやすいですよ

まして45歳なら時間ないし。

お礼日時:2019/03/07 04:22

了解や分かりましたと返信して未練タラタラだと思われたくないからしない人も居るし難しいですね。

そう言うアプリで普通はそんな年齢層の人に引っかからないですよ。二十代や30代なので、そんな人間とは会わない方が良いですよ。ストーカー化しないだけトラブルに遭わなくて良かったですよ。失礼といえば失礼ですが終わったなら相手も返信しなきゃいけないルールがあるのなら失礼だし、そのアプリにルールが無ければ失礼じゃないですよね。価値観の違いは難しいラインですね。事前にマイルール伝えるとスムーズに行きますよ
    • good
    • 0

アプリで女漁ってる時点で


そこにいた女に
誠意なんて持ち合わせていないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑
歪んだ価値観

お礼日時:2019/03/06 21:12

断られた事を納得されたから返信なし。

特に変ではないと思いますが、、。しつこく付きまとうストーカーじゃなくて良かったではないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに逆より
いいね!

お礼日時:2019/03/06 21:12

えっ!?



断りラインを送ったんでしょ。
で、相手が既読ですよね。

そこで関係は切れてますよ。

何でそれに返事をしなくちゃいけないんですかね。

あなたが変です。

ま、相手の人も終わって正解ですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わかりました的な返事普通きます
過去もお断りした皆さん来てましたし

お礼日時:2019/03/06 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!