アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタティックライブラリを作成する場合
Debug用とRelease用の2つを.libを作らないとダメなのでしょうか?
スタティックライブラリを使う側のランタイムライブラリが一致しないと言うことでエラーになります。
使ってる側はDebug/MTd,Release/MTで、
スタティックライブラリ側もDebug/MTd,Release/MTにしてあります。
いちいち2つ作るのがめんどくさいので、1つに出来るなら1つにしたいです。

A 回答 (1件)

ダメではないでけど、Debug用とRelease用を分けた方が無難ですね。

C/C++ のライブラリーを一切使用しけなければ可能だろうと思います。
その場合、リンカーに /NODEFAULTLIB オプションを指定すればいいです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考になります!

こう言う形のプログラムを入れておきます
多分大丈夫だと思います
#if _DEBUG
#pragma comment(lib,"Lib/LibFile/Debug/~.lib")
#else
#pragma comment(lib,"Lib/LibFile/Release/~.lib")
#endif