プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合い始めて3カ月の彼女に、「そろそろ一泊で旅行に行かない?」 と提案したら、
「体調次第かな~?」という返答でした。(お茶を濁された感じでした。)

「うん!行く行く!!行先は!?」という返答を期待していましたので、少しショックなのです。

当方、アラサー男子です。 ちなみに、まだ性交渉はしておりません。なかなかガードの固い彼女で、何とか突破したいのですが、雲行き怪しいでしょうか。

A 回答 (5件)

まだ、セックスもしてないような相手に泊まりに行こうなんて言えば、セックスしよーと言ってるのと同じです

あからさま過ぎるんです、魂胆見え見え

ガードが固いんじゃなくて、ガードが固くなるようなことばかりしてるんでしょう
まだ、心を開いていない、信用されていない

もっと会話をして、心から信頼できる人だと思われるようにならなきゃダメよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

信用されてる自負はありますし、その根拠はあります。いつまでも、プラトニックな関係をキープするのもいただけない と思い思い切って誘ってみましたが、もっと別の方法があったんでしょうか。

単純に旅行が嫌いな人もいますよ。

けれどせっかくお誘いいただいていきなり「嫌だ」とも言えないでしょうからお茶を濁されたのでは?

女性は生理もありますし、ただ旅行を企画すれば良いと言うものでもありません。
まさに「体調次第かな~?」です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

気を遣ってくれたんですね。

迷走してます。

奥手と言うか度胸のないつまらない人と思われて無いですか?

旅行は敷居が高いです。
ムードを高めてホテルに誘えばいいのでは?

キスはあるんですよね?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キスはあります。 チキンな奴と思っているところもあると思います。でも、相手も恋愛経験はほぼありませんけど。

デートする場所の近くにラブホがないことが多くて…。デートする場所を再考しないといけませんかね。

まだまだ心を許していませんね。

一泊旅行などズバリですからアウトですよ。

ま、下心がないように振る舞うことですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分としては、長時間一緒に過ごしたいというのが一番です。雰囲気次第では、性交渉に至らなくても全然OKです。

一泊旅行にこだわると、せっかくのいい流れが 駄目になりやすいです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

代替案はあるんでしょうか?(あったのでしょうか?)