ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

婚カツアプリでは、同時進行でデートするのはOKですが、同時進行で1泊2日の旅行に行くのもOKだと思いますか?
ちなみに誰とも手繋ぎ・キス・エッチはなしの場合だとしたら、例えば1人と箱根に1泊2日の旅行に行き、別の相手とは1泊2日で北陸に行く…という感じはOKだと思いますか?

A 回答 (3件)

大丈夫です。


パートナーを特定しない限りエッチしたって良いですよ。

婚活でしょう?
むしろ同時進行でもエッチした方が良いくらいだと思います。

遊びではなくて、真剣だからする行為です。

相手には秘密ですよ。
    • good
    • 2

質問者さんの価値観によります。


心の中で言い訳するくらいだったら行かない方がいいでしょうね。自分はごまかせません。
何も思わないなら行けばいいと思います。
言わなければ傷つけることもないでしようしね。
    • good
    • 0

あなたが逆のパターンで旅行に行くぐらいの仲になったにもかかわらず、その人が別の人と旅行に行った人と交際はじめたのでごめんなさいと言われた時にどう思うか考えてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!