アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から、
〇〇(彼女)がものほしそうに こちらをみている!
あいてをしてあげますか?
→はい
いいえ
というLINEが送られてきました。
なんて返事しますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は女で、彼に送ったらどんな反応されるかな~と思い、皆さんに聞いてみました。

      補足日時:2019/03/07 21:22

A 回答 (3件)

はい


→いいえ
おやすみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
つれない…

お礼日時:2019/03/07 21:21

笑笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/07 21:21

→はい



〇〇(あなた)が誘いたがっている。
どちらに行きますか?
→映画館でデート
→遊園地でデート
とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
優しいですね(^-^)

お礼日時:2019/03/07 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!