dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上記 ソフト により、幾つかの プログラムクラッシュ が発見された、との通知が有り,
一寸驚いています。    修復についての アドヴァイス が有り、修復料金は ¥4,650
 とのことです。  ソフトの素性に就いては問題ないと思いますが、何分初めての事であり些か
躊躇しています。    

しかるべき方のアドkヴァイスを頂ければ有難いです。 
        尚 PC は windows 10 です。  宜しく。

A 回答 (1件)

その警告は詐欺ですから無視してください。

支払う必要は無いです。

「reimage 削除」でWEB検索すると、沢山の解説サイトが見付かりますから、それを参考にしながら、そのソフトを削除(アンインストール)してみてください。

又、その解説サイトにも沢山の広告が表示されていますから、間違えてクリックなさらないでください。

大体、大きな文字、派手なもの、不安を煽るものは広告ですので、クリックせず無視してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

少し留守をしていた為お礼が遅れて失礼。
早速のアドヴァイス有難う御座いました。  Maicrosoft store と言う
ファイルのなかで見つけた為、MS関係の物かと思っていましたが、矢張り
怪しい物でしたか。  ご提示の方法で再チェックして見ます。
  有難う御座いました。