プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼の様子がおかしいんです。彼と言っても付き合ってはないです。
この前、彼と初めてビデオ通話しました。彼とはネットで知り合い彼(成人)、自分(未成年)と言うこともありまだ会ったことがなく、現在はLINEでのやり取り、通話のみです。
それで、ビデオ通話したその日からいつもは彼から連絡来るのに来なくなくなり私の方から連絡すると連絡は帰ってくるのですがいつもと違う反応、リアクションなんで何かいつもの彼と違うんですよ
思い当たる節としては
.ビデオ通話する時に約束してた事をしなかったから?
.また、情緒不安定になってしまったから?
.もう飽きてしまったのかな?
などと、他にも色々と思い当たる節はあるんですけどこういう時は連絡を続ければいいんでしょうか?それから、彼はどう思ってるんでしょうか?まぁ、彼に聞けば済む話しなんでしょうけど聞く勇気がありません。アドバイス的な事でもいいんでどうか回答お願いします。

ちなみに、私の顔がタイプではないと言う回答についてですが彼は私の事を好きとか思ってないですし、お見合い等の申し込みをしてるんで有り得ない事なんで、タイプではないとかはないですね。

A 回答 (5件)

まぁ、約束内容やその人との関係性、相手の目的などが私の想像通りだったとしたらその彼とは連絡取らない方が良いと思いますけどね

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど

そうでしたか、、そうしたらビデオ通話で約束していた事をしなかったから

じゃないですかね、内容は分かりませんが約束を破られたら誰だって不快に思うと思いますし…。アラミンさんはそのことに対して彼に謝罪をしましたか?
    • 0
この回答へのお礼

まだ謝ってないです。
っと言うよりも、その約束ちょっと無理に近い事でして、それで、彼も見れなかったことでくよくよするような人ではないんで。前にも約束をすっぽかした時にもありましたが、
まぁ、謝ってみるって事も1つの手かもしれないですね。!

ビデオ通話をしたのは初めてですか?

また、普通の電話をした事ありますか?

ちなみに約束していた事とはなんですか?

質問ばかりですみません、
そこまで詳しく教えて頂けると助かります…。
    • 0
この回答へのお礼

ビデオ通話は初めてです。普通の通話は何回もあります。
約束していた事とは人様に言えるような事ではないんでそこは本当にすいません(_ _)

初めてのことに飽きた、は無いでしょうね。

普通に考えて約束を守らなかったからでは?
それが原因で情緒不安定も考えられますよね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

通話で声だけの会話とビデオ通話で顔を見ながらの通話では違うので、何か違和感を感じたのではないでしょうか。

他にもビデオ通話が出来る人が増えたとか。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
でも、自分から見て彼は控えめで嘘はつかなくてそれに、顔みて他の人と話すのも苦手ぽいんで、ビデオ通話する人が増えたとかはないと思うんですよね