プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【⠀大喜利 】
僕はいつも目覚まし時計で起きています
あなたはなにで起きてますか?

質問者からの補足コメント

  • ボケてください!!!

      補足日時:2019/03/07 16:14

A 回答 (10件)

スマホの良い曲の着信音♪


良い曲なら朝も気持ち良く目覚められ!
今日も頑張ろて思えますよ
    • good
    • 0

右脳と左脳が別々に機能しているので常に起きてますよ

    • good
    • 0

朝○ちで貧血起こして目覚めます♂

    • good
    • 0

目覚まし時計は鳴るとうるさいので、鳴らないように止めるために起きます。

    • good
    • 1

隣のお家の奥さんの目覚まし時計


で起きます…
隣の奥さんが寝過ごすと…
私も寝過ごします…
ほぼ実話です…(笑)
    • good
    • 0

夕立で 眠気に誘われ、朝立ちで ズッキーンと 目が覚めます。


これぞ 男冥利につきる瞬間。
    • good
    • 0

上司の挨拶「おっ、頑張ってんなぁ〜」で起きてます。


そろそろ自宅のベッドで寝かして欲しい…
    • good
    • 0

自分の意志で起きています(*>艸<)


つまんなかったら、m(。。)mゴメンナサイ…
脳が起きろと命令され、起きています
(๑>؂•̀๑)v ゴメーンネッ
    • good
    • 0

腹筋。

    • good
    • 0

同じく目覚まし時計、でも携帯も、追加で5分後に設定してます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!