電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペソを、日本円に両替したいのですがどういうふうに両替すればいいですか?出来れば詳しく教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (3件)

ペソは、フィリピンペソでしょうか、それともメキシコペソでしょうか。


フィリピンペソと仮定します。
フィリピンペソは、一般の銀行では両替しないようなので、国際空港での両替所か、街中の両替所となります。
街中の両替所だったらトラベレックスなどがありますね。
トラベレックスだと通販もやっているようです。

また、通販の両替で比較的レートが良さそうなのが、外貨両替ドルユーロでしょうか。
https://doru.jp/gaika_kaitori/ex_php/
    • good
    • 0

一般銀行では、取り扱っていません。


国際空港内 や 東京駅八重洲地下街 などに御座います、外貨両替専門店
TraveleX で行えます。
    • good
    • 1

とりあえず国際空港の近くに外国のお金を替えてくれる店があるから探してね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!