プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブックオフがヤフオクに出品している中古本は、実店舗の在庫と連動しているのでしょうか?
それとも、ネットと実店舗の在庫は別なのでしょうか?

A 回答 (4件)

原則ネット専用在庫です。


店舗の半分以上がフランチャイズ店舗(加盟店です)。
基本的にこれらは地産地消で、冊数管理が中心で、個別の在庫管理がされていません。
それが直接コストがかからない理由です。

ブックオフ・オンラインという店舗外の宅配買取・オンライン店舗もしています。
そちらでの買い取りした倉庫在庫の商品を中心に出品されていると思います。
    • good
    • 1

連動してたら便利だけどね。

    • good
    • 0

連動はしていたりしますよ。


実店舗にいくと、オークション出品中という商品があるので。
    • good
    • 0

連動していないのではないでしょうか?



ブックオフオンラインの商品在庫から出品されているのではないかと思います。
ブックオフの各店舗からの出品ではない気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!