アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、21歳の男子大学生です。今年で4年生になります。
僕は今まで生きてきた中で彼女がいたことがありません。
このような相談でよくある、高校までは彼女がいたとか、チャンスはあったけどそれを逃したとかそういうことが一切ありません。
金銭事情から実家通いなのですが、1年生の頃、その長すぎる通学時間で体力が保てず、サークルに入ることをしませんでした。(今となっては本当に後悔しています)
また通っている学部は異性との出会いが全くありません。(女子が3人でその全員がタイプでなく性格も合わない)ですので、バイト先に出会いを期待しました。結果は惨敗で、他に好きな人がいる、友達としては素敵という誤魔化され方をしてしまいました。また他の人からは「彼女いないんですか?いそうなのに」などと馬鹿にされました。おそらく嫌われているのだと思います。
別の子にアタックするにしても最低あと1年は働く場所ですので、今すぐには動きづらいです。

さて、ここからが本題なのですが、こんな僕が彼女を作るにはどうすれば良いのでしょうか?
ネットでは、「ガツガツしすぎると逆に嫌われるから女に興味を持たず自分磨きをしろ」「男は自分から攻めないとダメだから手当たり次第アタックしろ」など矛盾したことが書かれています。自分磨きというのも何をすれば良いのかわかりません。女性受けしない趣味(ゲーセン通い、ジム)しかないのでこの方面から攻めるのも厳しそうです。
4年生では卒論が無く、簡単な院試とゼミくらいしか大きなイベントが無いので時間はあります。
どうか皆さまの知恵をお貸しください。

A 回答 (3件)

彼女を作ると言うより。

好きな人ができれば行動を起すと思います。
好かれるのではなくてまずは好きになることから始めましょう。
    • 0
この回答へのお礼

好きな人ができて行動を起こして失敗した後です。

ゲーマー女子、近くにいませんか?

• 0
この回答へのお礼

全くいないです。

自分の場合、最初は男友達に紹介してもらい、友達として付き合いが始まって恋人未満のままで半年で終わったが、19才で童貞はその時捨てました。

正直、好みのタイプでは無く長くは続かないと思っていました。彼女も自分がタイプでは無いでしょうでも付き合って見なければ前に進めないと思い、お互いの話をしながら会話を楽しむ事で免疫が付きました。
社会に出てからは、ソープに行ったりして女性の事、よく知ったりしました。職場では出会いは無いから結婚はお見合いで結婚しました。ここでもタイプでは無いけど一緒に生活して楽しめれば良いと思っていました。7年で離婚したけどね
中々、自分に合った彼女探すのは難しいと思います。自分がお店やってた時、アルバイトで来ていた女性と再婚して現在15年目です。これまたタイプでは無いけど自分に合った体の相性(膣、フェラ)で長くづづいています。自分からは別れないかな

男友達などで紹介して貰えれば一番楽で良いのですが。
昔はグループ交際なんてあったんだけどね、今は多分、同コンていうのに相当します。
そう言う物に参加してはどうでしょう?
ハッキリ言って好みのタイプで選んでいては仲良く慣れないと思います。
話の合う人と少しでも会話で楽しめれば何か自分に足りないものが分かってきます。
そこから自信が付くと思います。
理想を追いかけても悪くありません、結婚もしない方が良いかも知れませんが一人は寂しいですね。
彼女の体系(デブ、痩せ)など生理的に無理な人はやめた方が賢明です。Hしたくても出来ないから
体の相性はかなり大事です、(自分がああしたい、こうしたいなど答えてくれる、アナルH、フェラなど)相性が良ければ愛しくなります。少しブスでも長く付き合えます。
そうした中でタイプを求めたらハッピーですね。
無理だったら風俗などで自信をつけるなどしても良いかも(知り合いにソープ嬢と結婚した人いるぐらい)
風俗や見合い結婚が出来るので焦らなくても大丈夫ですよ
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり風俗に行ったほうがいいんですかね