アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の男と同棲していた女と結婚できる?俺は無理だね。他の男と一緒に住んでいてヤリまくってたようなお下がり女をなんで自分が最後に引き取るなんて損な役割引き受けるんだよって話だね。結婚だけは付き合うのも自分が初めてという女じゃないとな。

A 回答 (10件)

同情します。

    • good
    • 0

まあ、思うのは自由だから構いません



なので、君もごちゃごちゃ言わんで良い
    • good
    • 0

無理で困るのはあなただけの問題なので、


あなたの代わりに甲斐性や包容力のある他の方が幸せにしてくれ、引き受けた恩恵も生涯に渡り十分ありますので、
各自の持ち回りの話であって、あなたはあなたの幸福を追求しているだけで、みんな幸せになれるので、他者の価値観の否定は不要だと思います。

ただ、そういう価値観をお持ちなら、ご自身は、同棲したり、一緒に住んでいてヤリまくったりしないことです。
回り回って自分の将来の選択を狭める、自分の首を絞める行為です。
    • good
    • 2

女は童貞にこだわりが少ないから、同棲などは女性側不利と言える。


それでも、増えているのは、おバカな女子が増えているって事か、
同棲なんて過去は、全くない事にして、田舎に戻り親戚の縁談で
すんなり嫁入りを聞くと、おバカな男が増えてるって事でしょうか。
背景に、言葉巧みに口説いて、同棲に持ち込み捨てる男が多いのです。
貴方が将来結婚して処女と信じて居ただけに、ならないようお祈りします。
    • good
    • 1

そんなこと言ってたらいつまでも結婚なんて出来ねーよ

    • good
    • 0

あと、貴方だけ、貴方しか知らないわ、何ていう女に限って、世間を知らな過ぎたって、浮気したりして、離婚になったりするのよ。

全部とは言わないけどね。
    • good
    • 0

正直なところ、昔は、そんな風に思ってたこともあったな。



ただ、「最初の男」には、誰でもなれるんだよね。
すなわち、資格も資質も不要。
従い、「最初の男」を目指すのは、お好きにどうぞ。
・・って言うか、そんなのは、別に目指さなくても、誰でもなれるので、気軽に考えれば良いと思うよ。

でも、「最後の男」になれる男は、そんなに居なくて。
たとえば女性から、「私の人生の中で、あなた以上の男には出会えない」と思われなければならないので。

当然、望めば「最初の男」「最初で最後の男」になるのも楽勝。
あなたの彼女や嫁さんを奪い去って、あなたを「過去の男」「捨てられた男」にも出来るし。
その女性を、もうあなたの手が届かない存在にすることも出来る。
何なら、「最後」と言う拘りを捨てれば、あなたが知らぬ間に、「ヤリまくる」なんてことも。

そうなると、女性目線で言えば、自分を「お下がり女」などとは思わず。
「最後の男」と共に、「過去の男」を「下」に見るか?
それならまだマシで、冷酷な女性は、気にもしない場合も多いよ。
    • good
    • 2

そんな相手に是非選ばれてください!

    • good
    • 1

他の男と同棲していた女と結婚できる?


 ↑
出来ますよ。
ソープの姉ちゃんとだって出来ます。

ワタシも、かつては質問者さんと似たような
考えでしたが、遊びまくっている間に
そんなことどうでもよくなって
しまいました。

堕落したのかなあ・・。
    • good
    • 0

じゃ、バツイチは問題外ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A