性格いい人が優勝

ショップチャンネルで商品を買ったが、その商品は返品不可。
商品が届いてないのに、返品不可って詐欺ぽくないですか?
8日以内でも、返品できないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 食品ではないです。

      補足日時:2019/03/10 21:31

A 回答 (4件)

指が当たり失礼しました、



販売商品に対しての発注時の注意書なんで、商品の到着未着は関係有りません、

尚、8日以内の返品は「クーリングオフ」を言ってるのでしょうけど、
通販はクーリングオフの対象には成りませんから。

通販は店舗での販売とみなされてますから。
    • good
    • 1

はんは

    • good
    • 0

http://run55.com/net/returned.html

 一部、販売時にキャンセル不可をご案内している商品はキャンセルをお受けできません。

 (5)販売時に返品不可と表示した商品(オーダーメイド商品/食品(健康食品、サプリメントは除く)/植物/チケット/靴下、下着類、
 その他直接地肌に着用する衣料品/フルウィッグ/家電製品/一部セール品等)
 ※お客様のご都合にて、返品を繰返しされた場合は、当社基準によりお取引をお断りする場合がございます。

通信販売での返品不可表示について(特定商取引法)
https://kigyobengo.com/blog/1678
    • good
    • 0

生鮮食品とかなら 当たり前でしょう


そう書いてあるのを承知で買うんですからね。それが嫌なら はじめから買わないことです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!