プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この週末こそは絶対に掃除をしなくてはーー!!!
と思っているわたしに
「これを聞けば掃除がはかどる」
というCD教えてください。

ちなみに私の掃除ヘビーローテーションは
JohnSpencerBluesExplosion "Extra acme"
を回転早めで大音量です。

A 回答 (5件)

す、すいません、大バカ者でした。

m(__)m 
デーモンのプロジェクトはgorillazでしたぁ!!
なんか最初に「ゴジラ」って刷り込まれてしまって、
友達にそのたび訂正されているのですが…学習できない、脳がバター08…

でも、これ、デーモンだから、どうもスムースなんですよね、サウンド…
あんまり洗練されてると、リキが入らないのは私だけ?(^^ゞ

私の小学校では、なぜかブラームスでした…

参考URL:http://www.gorillaz.com/index_N_mie45.html
    • 0
この回答へのお礼

だーーー全部書いたところでマック止まりやがったーー
最近めっちゃシステム不安定やなぁ。ちょっと組みなおさんなあかんかなぁ。

あっゴリラですか。
いえいえ人のこと全然いえる立場ではございませんので。(下参照)
いやぁおかしいなぁとは思っていたんですけどね。最近自分の記憶力にもいまいち自信が持てなくなっているので・・(笑)
羽鳥美香ちゃん参加のやつですよね?わたしもちょっと・・。やっぱりそりゃBUTTER08の方が・・(笑)

衝撃の事実発覚しました、"DIMITRY FROM PARIS,DEEE LITEのDIMIと別人"
うそっまじで!!誰よ嘘ゆったん??だってDIMITRY FROM PARISってTEI君のレーベルからもだしてるのにーー。
と言うことで嘘付いてました。ごめんなさい。
&OUTRO LUGARは7曲目でした。ごめんなさい*2

もぉnorixの訂正のお部屋とか言うページ開いた方がいいかも・・(本気)

FATBOY SLIMやASIAN DUB FOUNDATION、石野卓球、ブンブンサテライツ、ケミカルなど、テクノ・ダンス系を聴きながら踊るように(と言うか、踊りながら)掃除をします。

ビョ-クは洗脳される感じで(どんな感じだ)、気がついたら黙々と掃除していて、怖いときがあります。

ロックも好きですが、私の場合はなぜか叫びたくなるので掃除になりません(特にレイジとフーファイターズは)。

私の中学校は、ビバルディの「春」が流れていました。
なんか、「サボっちゃダメだな・・・」という気になりましたね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっブンブン良さそうですね、最近聴いてないので引っ張り出してみよう。

>ビョ-クは洗脳される感じで(どんな感じだ)、気がついたら黙々と掃除していて、怖いときがあります。
それはすごい!!わたしも一度でよいから怖いほど掃除してみたい・・・(無理です)

>私の中学校は、ビバルディの「春」が流れていました。
いろいろあるんですねぇ。私はまた全国共通「禁じられた遊び」かと思ってました。勉強になります(笑)

うーん僕も掃除をしなければいけないなあ・・・

僕は、気持ちが比較的乗っている場合はrage against the machineのevil empire か rage against the machineを掛けます。こまごまとした整理のときは・・まあ静かめでポップでのりの良いやつがいいんですけど、最近はtortoiseのstandardsを聴きます。

>小中学校で流れる
うちは、そんなお洒落なことはありませんでした。
いいなあ(笑)
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねrageですよね。
私の中でのrageのジャンルって”掃除機系”とでも言いたいくらいお世話になってます。若干雑になるような気もするのですが・・・(笑)

トータスはツボだなーと思いながらもまだCD買ってなかったのでこれを機会に買ってみます。

ありがとうございました。
(新しい質問UPしましたのでそっちもお暇ならよろしくお願いします(笑)勝手なこと言ってすいません。)

F1で流れてる曲あるじゃないですか。

曲名が分からないのですが、
あの曲はいいですよ。私が中学校の時の掃除時間の曲
だったんですけど・・・(笑)
曲名が分からないんで、ぜんぜん解答になってないですね、すいません。
    • 0
この回答へのお礼

えーー
♪チャラチャラチャラチャラチャラチャラチャラ・チャチャーン・チャチャーン・チャチャーン・チャチャーーーン♪
ってやつですか??
確かにめっちゃはかどりそうですが・・どうやったらCD買えるんでしょうか?
掃除の時間の曲だったっていうのも驚き。
私のとこの掃除の曲は”禁じられた遊び”だったような・・・
世代の差かも。それとも先生の趣味???
掃除の曲って先生の趣味で決まるのかなぁ。どこの学校でも同じ様な物がかかってるのかと思ってました。
うーーんまたなぞが増えた。別スレたてて質問しようかなー(笑)
ありがとうございました。

リンキンパーク「ハイブリッド・セオリー」

(今私の通勤励まし音楽です、ガンガン系)
http://www.warnermusic.co.jp/artists/internation …
リトル・ダンサーのOSTまたはT-REXのベスト(20th Century Boyの大音響)
なんてのはいかがでしょ?
やはりテンション上げないとお掃除できませんよねぇ。
    • 0
この回答へのお礼

リンキンパーク(馬鹿マックは最初すごい変換しちゃいました・・・想像にお任せします)いいですねーー。
いかにもががーっとやるぞって気合いが感じられて。
T-REXで掃除。
意外な感じですがいわれてみればうなずけますね。早速試してみます。

とかいいながらマックの前に座ってる私って・・・。
”暑いときどうしたら掃除をする気になるでしょう”って別スレたてた方がよいかも(笑)
しかしこう暑いとロックって”暑いときに熱いもん食べる”みたいなかんじですね。
FRFの皆さんご苦労様・・・って行きたかった・・・(涙)