アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10のデスクトップ画面の一番上に「URL」のサーチバーが現れました。
どうやって消すのか教えてください。
毎日PCは使っておりますが、PCの機能に関してはかなり音痴です・・・
誰かお助けください。

「デスクトップ画面上部に「URL」のサーチ」の質問画像

A 回答 (1件)

右クリックからメニュー出ませんか?


普通はないモノなのでご自身でインストールしたものだと思います。
右下のアイコンの中に本体が隠れているかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

問題発生日時のインストール履歴を調べて、怪しい物をアンインストールしたら、
画面上のサーチーバーが消えました。
何か分かりませんが、何か変なアプリケーションも一緒にインストールしていたようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/13 03:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!