プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度好きな人とデートすることになりました。
私の好きな人は優柔不断なのか気を使ってくれているのかどこに行きたい?どこでもいいよ?と言って私に行き先を決めさせます。
定番な場所しか思いつかなくて水族館や遊園地しか提案できないのですが、男性が付き合ってない子と行きたい場所はどこですか?
水族館や遊園地は意外にお金がかかってしまうので相手が興味がないなら申し訳ないなと思ってしまいます。
高校三年生です。過去映画とスポッチャに一緒に行ったことがあります。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

すみません女です。


毎回考えるのも疲れるんですよね。
行きたいとこ、食べたいもの、
毎回ポンポン出ないし、丸投げしないで!ってイラつきます。
案を出してくれる方が優しさ感じます。

これからの季節なら花見ですね。
上野や吉祥寺のようなお祭り騒ぎのところもあれば、新宿御苑みたいな 落ち着いて見られるところもあります。駅ビルでお弁当買って公園でピクニックもいいですよ。

大きい公園だと、レンタサイクルとかもあるので 一緒に体を動かして遊べます。

学生なので、図書館とか。

関東じゃなかったらごめんなさい。鎌倉とか川越に日帰りで行くのもいいですよ。電車賃と食事代は最低でもかかってしまいますが、散策はたのしいです。
    • good
    • 0

付き合っている、付き合っていないに関わらず


行っていた場所は「美術館」か「植物園」に
行っていました
    • good
    • 0

男性は一緒であればどこでもって気持ちが強いのかな。


だから目的地にはこだわらない。
なにを食べたいのかも同様です。
なのであなたが行きたいところを提案してください。
行きたいところ、食べたいものにこだわるのは、女性の側だと思いますよ。
    • good
    • 0

男性が…と一派一絡げに考えるものではありません。

男女関係なく人それぞれですから。
ただ、どこでも良いと言う事は、男性が気にいる場所というより、あなたの好きな場所に男性が付いていきたい、見てみたいのではないでしょうか?
そんな堅苦しく考えず、あなたが2人で行ってみたいところ、体験して楽しみたいことを考えたら良いかと思います。
    • good
    • 0

相手も同じ心境なので貴方に全てを任せているんだと思います。


お金をかけたくないのであれば、ちょっと遠出をして自然公園なんかがあればそこで春の気分を満喫したりするのもいいかもしれませんね。
ちょっと早い二人だけのお花見なんてのはどうでしょうか。
何にしてもお互いに楽しみ、お互いに理解し合うためのデートなのですから、手段が目的になってはいけません。
    • good
    • 0

楽しみたいならボーリングなどどうですか?(・∀・)私はよくボーリングやバッティックなど行ってましたよ!


あとは、ドライブして景色をみる!
でもボーリングがオススメ!
    • good
    • 1

私は自然が好きなのでそこらへんの公園にバードウォッチング行ったり花とか昆虫撮影したりしに行きたいのですが、デートってなるとやっぱり遠慮をしてしまいますね笑



好きなことをしてるときに彼女の相手を十分してあげられない自覚もあるので、気になって結局中途半端にしか見れないというのもあります。

男性からすると女性の行きたいところで楽しんでいる女性を見るのが一番楽なデートです笑

もしお相手に趣味があったら、それに付きあってあげるのもとてもいいデートだと思いますが、その際に万が一全く魅力がわからなくてもお相手の楽しんでいる様子を見て楽しんであげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!