電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には一回り上の35歳の彼氏がいます。

一人暮らし、車は持っていなく
販売員として正社員で働いています。

月に24万手取りで貰っています。

毎月の給料をタバコ、コーヒー、服、家賃、光熱費、食費などですべてきれいに使い果たしてしまいます。
貯金、ゼロです。

結婚の言葉が出ることが有りますが
結婚してやっていけますか

世間一般から見て、35歳貯金ゼロはやばいですか。
教えてください。

A 回答 (8件)

まずは、彼は現状をどう考えているのか?


若いうちしか遊べないから金使っている

結婚して家庭を持てば180度変わる
なら、特に借金も無いなら結婚生活に支障は無いだろう

何も考えてなくて結婚してからも遊びが止められずって人間からすればましじゃない?

当人がどう考えているのか
そこ大事
    • good
    • 0

やばいですね。


お金の管理をあなたがして、お小遣いの中で彼が済ませれるならやっていけるかもだけど、あなたにお金を渡したくないとかいうなら無理でしょうね
    • good
    • 1

結婚してお金の使い方が変わるかどうかですが、望みは薄いでしょうね。



※貯金なしよりも喫煙のほうがやばいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

早く他の方探してください。



そんな人結婚しても幸せにはなれないからね?
    • good
    • 0

2人で働いて切り詰めた生活する覚悟があるなら出来るでしょう。


結婚生活好きだけではやって行けませんと言いたいです。
    • good
    • 2

結婚で人生が変わります、


良くなるか 悪くなるかは、相手次第です!
    • good
    • 0

>世間一般から見て、35歳貯金ゼロはやばいですか。



そりゃあヤバいでしょ。聞くまでもないよ。
    • good
    • 0

小学生の時から貯金してる私からすると、ありえないです。



結婚?当然無理でしょう。
23歳にもなって、そんなことも分からないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!