プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関係が悪化する韓国と日本。

韓国が許してくれるまで、日本の国民の税金を引き上げ、韓国への賠償金として、年1回ずつ納める方法が最も良いと考えられますが、みなさんもそう思いますよね?

A 回答 (19件中1~10件)

韓国は日本から金をむしり取ることに味をしめているだけです。


遡ると韓国建国までになりますが、不運やらなんやらが重なって結果今に至る哀れな国です。
日教組などが、日本に自虐史観を植え付けるようなことをしてくれたおかげで、「日本が悪い」というイメージが保持されてきましたが、現在はネットの普及により、それも崩壊してきています。

簡単に言えば他の国なら「ああ、そんなことがあったけど今は今ね」という姿勢なのに対し、韓国は「痛い!賠償金払え!まだ足りねえよ!」という感じです。要は昔のことをワーワーわめいてずっと引きずっています。

「でも悪いのは結局日本じゃないか」と思うかもしれないですが、韓国はこれに乗じて色々盛ったり誇張を加えては喚き、日本政府はこれに対してずっと弱気な姿勢しかとれないのです。今は元来の意味を失い、愛国心を持つ改革者であったはずの左翼が、売国奴へと変貌してしまったせいで日本政府はこうなのです。

これらのせいで、日本のみならず、中国などの近隣国にも「哀れ」と思われることさえある始末

日本国民も、韓国の「国」を批判することが韓国人そのものを批判していると勘違いし、差別やらなんやらのすっかすっかな言葉を持ち出して来てしまいます。

それでも韓国に金を貢ぎたいならあなたが全部払ってください。
    • good
    • 0

いいえ。



もうすぐ消滅する国に、何もする必要はありません。
    • good
    • 0

私は思いませんが、貴方が思うのは勝手なので好きに思っていてください、


よくもそんな下らない事を思いつくもんですね。
腹も立たないし笑えもしない。

失笑という言葉が一番フィットします。
    • good
    • 0

そうだね、在日の税金を、百万倍以上にしてそれを渡せば??

    • good
    • 0

本当にこんな考え方をする人・韓国人がいたとしたら 呆れる…。


バカ・阿保 か!

国と国との約定で既に賠償済。
国際法を遵守出来ない阿保・バ韓国!
タカリ・二重取りが当たり前の国家なんて…。
非常識な厚顔無恥な国ことバカんこく。


一番良い・ベストなのは
韓国がまともな普通の国家になる事です。
    • good
    • 0

税金引き上げ?


ばか、これ以上あげられたら困る人もいるんだよ
    • good
    • 0

バカなんですね。


呆れた言い分がいかにも向こう側の人間の言葉。
開き直って
「韓国は悪くない、日本が悪い」
アホの一方的な言い分。
確かにどちらにも悪いとこもある。
それを差し引いてもそういうことを言ってくる阿呆…
少しは頭を使い譲歩して上手くやっていこうって気のない馬鹿国家にクソ馬鹿野郎…

なんとか韓国人を認めたくても、アンタみたいな人間がいるなら不可能。

自分みたいな阿呆がいるから反韓が進むって事実を少しは考えな。
    • good
    • 0

敗戦の意識操作で入れられた韓国北朝鮮お前らの行動は、日本潰しの為にやっている。

原爆の報復の怖い為に入れられただけなのでしょう。日本を潰しの計画は、お見通しだよ。馬鹿ちんがー。
    • good
    • 0

既に誰も、タカリ乞食のことなんて、存在さえも気に留めてないよ。



なんていったっけ? あの北朝鮮広報官のボス、砂掛け婆とかファンタジーなブルドッグソースとか、お笑い担当の姦酷下位軍とか、何か色々いたような気もするけど、まぁ、どーでもいいや。とりあえずは軍事演習のときにIFFのモードが4だったら、敵国による偽装だから攻撃対象ですよってだけ覚えておけばOK。

何か西の方の蝋燭乞食共が五月蝿いなってぐらいの扱いで、現実問題、日本人にとっては黄砂の方が関心は上かな。
日本政府は嘘をバラ撒く敵性国家の嘘を、「ほらw、まだこんな嘘ほざいている」と広告してあげてください。
    • good
    • 1

残念ながら、あなたは「売国奴」と時代が時代なら言われる‼️‼️と思う。


他国の為に、自国が犠牲(納税)って、ましてや、あんなチンピラ国家と、、、おかしいよ。
しかし、個人の見解なんだよね。
好き勝手、韓国と仲良くする「韓国が喜ぶ」見解は見解だから、いいのだけど、正直、「韓国とは国交を断絶」して、関わりたくない人もいる。つまり、(これも主張)として聞いて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す