電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度1ヶ月とちょっと付き合ってる彼女とユニバに行きます。手を繋ぎたいんですがユニバの中でアトラクションの時以外で移動中とかに1日ずっと手を繋ぐものですか?

A 回答 (3件)

繋ぎたくなったら繋ぐ、気持ち の問題。

    • good
    • 1

手繋ぐ?って聞いてみるか


さりげなく繋ないでみて 微妙な顔されたら
はぐれちゃうよとか
緊張してて汗がごめんねなんね選択もある

デート楽しんでね彼女の気持ちに合わせればいいと思うよ
    • good
    • 0

1日ずっと繋がなくていんじゃない?(理由)疲れた時、女側からも手を外しずらい。

遠慮するから。繋いだ手こっちから、解いたら悪いよね・・・・・・でも、少し疲れたな・・・・・・。と思う時もあるので。その時のタイミングで繋いだり外したりしましょーねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています