アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気した旦那に同じような苦痛を味あわせるにはどうしたらいいと思いますか?自分が浮気してバレるのは離婚になったとき不利なので避けたいです

A 回答 (15件中1~10件)

やり返すというのは、貴女も同じ穴のむじなに成り下がると言う事だと思います。


腹がたつ、許せないとダメージを与える事で、貴女も自身の風評を落とす事になります。
あえてやり返すなら、慰謝料の請求と離婚です。
これなら真っ当な方法だと思います。

自分を守る、自分が幸せになる為に貴女自身の為に労力を注ぐ方が賢明です。
    • good
    • 0

ご主人はまだ貴方に愛があるのでしょうか?


私なら精神的に参らせて捨てます。
    • good
    • 0

不倫は


人間としての最低の行為「裏切り」です
心に一生治らない傷を付ける重大な障害事件です

同じような苦痛を味合わせる方法は、〇〇以外ありません

必ず繰り返しやりますから
しっかり証拠をつかんでおきましょう
    • good
    • 0

浮気する男は自己中で自分が良ければ良いという人間が多いです。

苦痛を味あわせるなら小遣いなし、携帯取り上げ、会社に着いた時と会社を出る時に会社から必ず電話、仕事であっても飲み会禁止など全ての自由を奪えば良いと思います。
    • good
    • 3

苦痛を味あわせるとは違いますが、生活に余裕があるなら旦那の働いた給料を旦那に内緒でどんどん自分の通帳に貯めていきましょ。


何事もお金ですからね。お金なきゃ何もできない。
    • good
    • 5

旦那より長生きして、



旦那が死んだら、
骨を墓にいれてやらない。

絶対に。
    • good
    • 1

めちゃめちゃ旦那に優しくして、めちゃめちゃ家事を完璧にしてご飯も超うまいのを作って、さらに自分も女磨きをして



浮気しても尽くしてくれるあなたに罪悪感と感謝してを持ったところで

ある日突然離婚する
    • good
    • 6

浮気した旦那に同じ様な苦痛を味あわせたい。

このような考えでありながら、離婚になったとき・・・、とお書きになっていますので今は離婚をお考えになっていないものと判断します。

離婚をお考えになっていないのなら、ご主人の苦痛はあなたの苦痛でもあるので、苦痛を味あわせるなんて考えずに反省をしてもらうことが大切だと思います。

その反省は、配偶者が不倫を働くと他方配偶者の気持ちはどの様になるのか。浮気は、どうしていけないのか。夫婦は結婚した以上、どうあるべきか。等々について話会い、ご主人の浮気を知的な対象と捉えてご主人の反省を促し、今後そういう事が無いように約束し違反した場合はペナルティーを科す。と、言う様にするのが現実的です。
    • good
    • 1

男の女の違いがそこ。


でもね、それを実際に行動にできる男性って、
女を性のおもちゃにできる感覚を持っている。

人として、旦那として、
あなたや家族に誠意をもたず、
『自分にとってはただの遊びだから』と簡単に遊びに行ったことは
旦那さんの人間性であることは
間違いないこと。

だから奥様も苦しまれてるかと思います。

そういうことができてしまう男性は
その男性の中でしっかり
遊びと本気の区別ができているのが事実ですが、
そうやって誰か(あなた)を傷つけ、
誰か(相手)を人として蔑ろに扱っていることに罪悪感を持っていないことが問題。

だから実際
これからの信頼性は破綻して当然です。

たぶん旦那さんにとっては
あなたとの生活は偽りではないつもりなんだけど、
あなた達のことを考えずしもの欲を
なんとも思わない遊べそうな女を利用して遊べる人であることが事実なんだよね。

なにを言い訳してこようが
屁理屈ならべようが
その行動をしたのは本人。
旦那の気持ちがどうか、とかではなく
あなたの中で旦那への信頼が
壊されたことの方が実際
これからを変えていきます。

お子さんへの気持ちの変化も
全部旦那にぶちまけた方がいいよ?

話したところでそういう男は
屁理屈しか言わないから、
旦那さんがそれを遊びで軽くすることによって、
あなたがどんな状態になるのか
しっかり教えてあげな。
旦那からでも慰謝料とかも取れるよう考えるのもいいよ?

あなたの心がなんらかの形ででも
晴れないと、
それこそ偽りの関係をいつまで演じられるかゲームみたいになって、
修復するには程遠い話なのよ。

言い訳しかしない人の相手をするより、
あなたが
『じゃあ、どう対処していくか!』
こっちを考えた方がいい。
    • good
    • 5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!