アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪メトロなんば駅から、南海線なんば駅までの乗り換え移動について教えて下さい。
お聞きしたいのは、大阪メトロなんば駅の改札口から、南海線なんば駅までは、地下通路でつながっているのでしょうか?
また、南海線なんば駅の改札口は、わかりやすく、見付けやすいでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

地下では繋がっていません。


一旦、地上レベルまで上がって長いエスカレータで3階まで昇ります。
一直線ですから、案内表示に従えば迷いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kuma-gorou さん
回答、有難うございます。
ネットの地図を見ると、さも、地下道がつながっているようにみえましたが、違うのですね。
とても、よくわかりました。
アドバイス通り移動します。

どうも、有難うございました。

お礼日時:2019/03/14 15:43

地上に出て御堂筋を南下するのも分かりやすいかな

    • good
    • 0

地下道の上に、乗り換え線の方向が看板に書いてあるから、大丈夫かなぁ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!