dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近鉄アーバンライナーの特急券を時間帯を変更したく払い戻しにしたのですがクレジットカードに返金されてないのはなぜですか?

A 回答 (4件)

インターネット予約での変更手続きのことかと思いますが、下記のQ&Aを参照してください。


いつどのタイミングで手続きをしたのか、「変更」なのか「払い戻し」なのか、あなたの状況がよくわかりませんが、クレジットカードの締め日や請求がシステムに上がってくるタイミングによっては、即時反映されなかったり、翌月請求分にまわっていることがあります。「Q.特急券を変更したところ、2件の請求がきました。二重請求されていませんか?」の項目が参考になるかと思います。
・近畿日本鉄道 特急券のインターネット予約・発売 よくあるご質問
https://www.ticket.kintetsu.co.jp/web/help/faq.h …
    • good
    • 0

何故かどうかは近鉄に聞いていただいた方が迅速かつ確実ですよ。



近畿日本鉄道:お問い合わせ
https://www.kintetsu.jp/cs/otoiawase.html
    • good
    • 0

クレジットカードは支払いだけではありませんか?


間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

そういうことは、近鉄に電話して聞くべきことです。



ここは近鉄のサポート窓口ではないです。
どうして無関係な人=ネットなんかで聞くのでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!