アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にホワイトデー何が欲しいか聞かれたのでどこか出かけたいと答えました。過去二回2人で出かけたこともあるので出かけること自体はそこまでハードルの高いことではなかったのですが、場所はどこがいい?と聞かれました。
どこでも嬉しいし楽しいけど決めて欲しいとのことだったので、水族館や遊園地を提案しました。
水族館って楽しいの?や遊園地って2人で行くとこ?など言われました。
もうめんどくさくなって他の話題で流してしまったのですが相手がどのようや心境だったのか気になります。
高校を卒業したばかりの18歳です。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あなたと出かけることに対しててあまり乗り気ではないことが推察されますね

    • good
    • 1

お礼とはいえ、お出かけに付き合わせて、場所まで決めさせられるのは、ちょっと面倒に思われても仕方ないかなと思います。

バレンタインのプレゼントと同等な事なら大丈夫ですが。

お礼で行くとなると、
「え?俺がチケット代も出すのかな?」って思うかもよ。
3000円くらいのチョコをあげたならお返しとしてはありだけど。
    • good
    • 1

出掛ける事を請求している地点で、図々しいと思います………彼が、他の女の子からもチョコをもらっていて、同じ事を聞いても、チョコかクッ

タインデーは、チョコを配る…………義理チョコでも…………ホワイトデーは、チョコやクッキーを頂いた女の子へお返しする…………例え義理チョコでも…………彼、呆れたのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!