プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶賛失恋しかけの大学生です。


今年に入って、先輩の紹介で知り合った女の子と何回か遊び、その度に好きになっていきました。

ラインや電話のやりとりも毎日かかさず良い関係が続いてました。

そろそろ交際を申し込もうと思っていた矢先、突然連絡が途切れ、LINEも既読スルーになりました。

その後、何してる?と聞いたり、スタンプを押してみたものの、特に変化なく2週間ほど既読スルーが続いてます。


これは完全に嫌われたということなんでしょうか?

もう返事がくることはないんでしょうか?



恋愛経験値の高い方、今の彼女の心境やこれからの振る舞い方など分かる範囲でいいので教えてほしいです。

A 回答 (3件)

「突然連絡を断つ」なんてことする人はお勧め出来ませんよ。


自分本位であなたの都合や気持ちを考えたり歩み寄ったり出来ない人ってことだから。
万が一その子と付き合えたとしても、
喧嘩するたびに同じようなことをされて、
「お前が悪い、謝れ」って言われるだけになるでしょう。

付き合う前に変な人と分かってよかったですね。
    • good
    • 0

脈無しなのだから男らしく きっぱり諦めましょう 素敵な女の子は他にも いっぱいいますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

諦めがつくまでにもう少し時間かかりそうですw

お礼日時:2019/03/15 07:03

何回か遊んだのは二人だけでですか?


どちらにせよ、既読スルーなら脈はないと言っていいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人だけで遊びました。
現実を受け止めないとですね。

お礼日時:2019/03/15 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!